口入れ屋文太

人材ビジネスを始めて12年、61歳となった経営者が思ったり感じたことを書いています。

最新記事

すべて表示

914.WS通信8月号

2014/7/31(木) 午後 2:21

6月の完全失業率と有効求人倍率が発表されました。前者が3.7%、後者が1.10倍となりました。 完全失業率は少し悪化しましたが、これは就業をあきらめていた人が、求職活動をはじめたこと、より待遇のよいところに転職しようと自発的に退職 ...すべて表示すべて表示

何気なくテーブルの上に置いてあった ひまわり のタネを植えて、毎日欠かさず水をやっていたら、小さな花が咲きました。 ひまわり の花を咲かせたのは、生まれてはじめてなので、うれしさもひとしおです。 先週の火曜日は定例の検診 ...すべて表示すべて表示

912.ある年の「海の日」

2014/7/22(火) 午後 6:18

「海の日」の振り替え休日を含んだ3連休は終わりましたが、口入れ屋文太は今日も休んでいます。 定期検診のため、3ヶ月に1度近くの市民病院に通うためです。ここ1年余り前から、医師の指示を守っていないので、今日の結果は芳しくなく、次回の期間設定 ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1654376
ブログリンク016
コメント01463
トラックバック026

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事