日記著者のアジト

ス○リップ観劇三昧の日記著者が漏らす独り言

全体表示

[ リスト ]

今年で占う

ふと
そういや去年響鬼占いってのやったっけなあ
という記憶が甦ったので、今年のライダー占いを検索してみたらちゃんとヒットした。
夏にも同じ字句で検索かけたものの適切なサイトは見つからなかったけど、カブトも終盤になって主要キャストのキャラクターが定着してきたのだろう。
仮面ライダーカブト占い
http://u-maker.com/270065.html
占う要素が生年月日と血液型だけなのがちと物足りないが、まあやってみよう。



私は神代剣なのだそうだ
● 神代剣さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。 
 
● アジト著者さんの前世は、ザビエルです! 
ビミョーだ(笑)。風間大介になりたかったのに…。
それに最後の前世占いは何だ!?カブトと関係ないだろう。それにライダーの占いの結果よりこっちの方で受けられたら、占い作者のメンツ丸つぶれにならないのだろうか?

ついでに類似品でこんな占いも見つけた。
昭和☆仮面ライダー占い
http://u-maker.com/270145.html
ちなみにこちらだと私は2号ライダーになるらしい。ライダーマンになりたかったよう。
http://biz.2bee.jp/php/count.php?acount=aliceandyukino&NoReload=true&img=1
http://tipy.2bee.jp/php/count.php?acount=agitotyosha&NoReload=false&img=1
http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100454552&url=X
自分の占いに飽きたので、他人のことも占ってみよう。
カブト占いだと岬祐月
昭和ライダーだと電波人間タックル
さて、それは誰でしょう?最低3人には正解して欲しいところです(笑)。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事