怒れる!台北・日本人嫁日記

「トイレできちんと紙を流せることが当たり前」な生活が恋しい、トイレに紙が流せない台湾で思うこと。日本では「ありえない!」こと満載

全体表示

[ リスト ]

このアニメも日本に帰省中に、娘の大好きな『ジュエルペット』の新シリーズの後に放送されていたもので、流れでちょこっと観てしまったのですが・・・違和感アリアリ。娘は「これ、みたくなーい」と無関心で途中でチャンネル換えましたとさ。
 
後で調べたら、まあスタッフに当然寒国人、アニメーション共同制作に寒国の下請け会社、おまけに!後でこのアニメの中に韓国からの留学生とやらが出るらしい・・・『プリティーリズム ディアマイフューチャー』、腐ってる。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
前作から3年後・・・ってことはこれは続編なのね。
もう3年も前から、こんなに日本のアニメ業界は寒国に汚染されまくりなのねえ。
続編では“韓国では5人の少女たちが、日本でのデビューを目指してプリティートップに留学して来る”だと。
芸能界デビューしたきゃ、自国で頑張れ!何で日本に来る必要があるかなあ?
 
色が汚い、絵が可愛くない、動作が雑、内容が無い・・・一体、テレビ東京のアニメは、日本人の少女たちをどういう方向に進ませたいのか?
 
日本の芸能界には韓国人がいて当たり前、一緒に頑張りましょうとでもいいたいのか?
こんな子供向けの番組から洗脳させようとするとは・・・。
韓国人との共存なんて、有り得ないのよね。
ヒトモドキとは食生活も生活習慣もマナーに対する姿勢も何もかもが違いすぎます。だって、ヒトになりきれていないんですから。
そんなのを日本の、子供向けの番組にまで、ゴリ押しするな!!
テレビ東京は恥を知れ!
 
詳しいHPはこちらよ・・・
 

この記事に

開く コメント(4) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事