趣味の館(別館)

フィギュアーツが増えてきたな〜…飾る所ががが((((;゚Д゚)))))))

TOP

すべて表示

よ〜こそ趣味の館(別館)へ

イメージ 1

趣味の館(別館)へいらっしゃいませ〜



  私はこの館の主人「メトロ」と申すものです。
  以後おみしりおきを(=▽=)


 この館の合言葉は「趣味は広く」です。
 島国、四国の徳島で現在は・・・

映画を月に5本は観よう!・・・としていますw


 
 ちなみに今年(2015年)で29歳になりました・・・ブログ始めて9年たったことにビックリ


 これからもよろしくです!

その他の最新記事

すべて表示

ようやく出撃!GCB

2016/5/6(金) 午前 1:01

なんやかんやでまったく行けてませんでしたが初プレイしてきました! 小隊は取り敢えずこんな感じ…さてさてチュートリアルからプレイ タッチパネルが微妙に使いにくいよ〜戦艦いないよ〜切り替えもムズイ… でも戦闘シーンは綺麗だな〜 そのまま取り敢えず2クレ 実践に勝る経験なし! 全国だ!! … ……… ...すべて表示すべて表示

GCB出撃!…ならず(;´Д`A

2016/4/11(月) 午前 8:46

昨日は休みだったのでゲーセン行ってGCBプレイじゃ!と思ってたんですが 昼までの休日出勤&夕方からの急な地域の集まりによりタイトル通り出撃ならず(;´Д`A 来週こそは…(゚Д゚)

プレ企画をやっていた敗戦さんより素敵な補給物資到着! リックディアス、キターーー 懐かしい感じと新しい感じが入り混じっておりますw さーて次の日曜にでもデビューしてきますね(。ゝ∀・)b …まずはジオン水泳部かなw


ブログリンク

更新

GCB包囲網を破れ!!

ロス。

あまロスならぬ狩りロス。 仕事する気に全くなれないんですがどうしてくれるんですか?キレ気味。 とまぁ今回ほんとに久しぶりに皆さんにお会いで...


.


みんなの更新記事