ここから本文です
昨夜も本当に沢山の方がM-1をご覧くさったと思います、有り難うございました❗
演者の熱演に皆さんも笑いは勿論ですが、パワー等も貰えたんでは無いでしょうか、
漫才に青春,命を掛けて、、、少し大袈裟に成りましたが、人生を掛けて漫才に燃える
コンビが有る限り、番組を制作するABCさんも大変でしょうが、是非M-1を続けてやってください、又演者もそれに感謝をして!

しかし審査員は、皆さんの想像以上に疲れるんですよ、番組が始まる前は、スタジオ横に前室が有るんですが、審査員は殆どが無言でした(笑)
決勝ファイナリストの3組、本当に悩みました、一組を選ぶという形ですが、
あれを点数制にしたら、又同点って可能性もあったでしょうね、
昨日は番組終了後,打ち上げに少し顔を出して、スタッフ,演者の皆と色々話をさせて貰って、宿に直行🏃友達とちょっと会う予定も合ったんですが、しんどくて、又今度にして貰ってやすみました😪💤💤


イメージ 1

イメージ 2
この楽屋の前を通るだけで、緊張感が伝わるようで!
イメージ 3
打ち上げには、銀シャリ君は記者会見で忙しくて、遅々に参加したそうです!
今度会ったら、直接握手でもしておめでとうを伝えます❗
イメージ 4
みんな、やりきって清々しい感じ、でも本当は悔しさの方が大きいかなあ!相席スタートのケイちゃん、悔し涙でした!
イメージ 5

イメージ 6初めて会った、カミナリ君,好青年間違いなしですね!
漫才師は、面白くあれ!その前に,人として善人であれ!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
今帰りの新幹線です!
今日は、午後からNHKの笑百科の正月SP番組録りです!☺

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事