ここから本文です

書庫全体表示

お祝いの食事会!

え〜っと、先ずは昨日のツーリングランチ🍛☕
美味しかった!ガーリックシュリンプ🍤と豚🐷ハワイを思い出します🌴
このメニューは特別に無理を言って作って貰いました😅
イメージ 1

ツーリングのメンバーは、ひびきちゃんと、舞台装置の野口君!
いろんな出会い、と言うのはこのお店を6月からやってはる、マスターは野口君の舞台装置の先輩で奥様は、吉本新喜劇等の舞台デザイナーさんです、
そしてこの日ばったり出会った、
奥様方は、ヨガの教室の生徒さんで、その先生というのが、昔、松竹芸能でオセロと同期の漫才志望の方でした!
イメージ 2
真ん中のWピースの女性がその人です!
イメージ 3


さてさて、昨日は東京から帰ってきて、ツーリングに行って、夜は🌃食事会🍻🍝

実は.きよし師匠が先日、受賞された、旭日重光章🎌と坂田師匠が受賞された、大阪市民表彰🎌のお祝いの食事会でした❗

イメージ 4
八方兄さんがちょこちょこと声をかけて、皆が集合❗
イメージ 5

イメージ 6

心斎橋の大成閣で、滅茶苦茶美味しい中華料理で!
これだけのオッサンが集まったら賑やかと言うかやかましい!うるさい!
イメージ 7


イメージ 8

でも楽しかった😊
きよし師匠の、表彰授与式の話、天皇陛下にお会いできるって凄いことですよね!
坂田師匠の、大阪市民表彰も、文化・学術・産業振興の発展に尽力された方が授与されるんですって☝

両師匠❗お目出度うございました❗
僕らも頑張ろっと👊

この記事に

  • 顔アイコン

    おめでとうございます!!
    皆様 大阪の宝ですね ☆ 削除

    [ 春巻き子 ]

    2016/12/16(金) 午前 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しそうですね…

    明日…ではなく今日は忘年会があります

    私もたくさん美味しいもの食べてこよ〜っと


    おやすみなさい(  ̄▽ ̄) 削除

    [ peace.piece ]

    2016/12/16(金) 午前 0:14

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます😃
    メニューも皆さんも豪華❗
    レジェンドの皆様貴重な1枚ですね。
    坂田師匠のありがとさーんが聞こえてきそう。
    のりおさん お顔存在感すごい😋

    [ fuu***** ]

    2016/12/16(金) 午前 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    実に豪華な顔ぶれですね。
    「やかましトリオ」ののりおさん、おさむさん、阪神さんが揃ってしまっていますね(笑)
    おさむさん、こういうプライベートな場面でもテンション高そうですね。

    不二家 憩希

    2016/12/16(金) 午後 7:13

    返信する
  • 全部、凄い…

    かっこいい倶楽部会長

    2016/12/16(金) 午後 10:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事