ここから本文です

書庫全体表示

今日は神戸国際会館で二回公演🎤
なんと1回目公演🎤にあのメジャーリーグのイチローさんが観劇!

イチローさんの名前が出る僕等の,漫才ネタが有るんですが…違う方をやってしまいました!
やっぱり、イチローさんの名前が出るネタをやった方が良かったかな〜(笑)

楽屋では会ってないんですが…会いたかったなあ〜!

イチローさんは、新喜劇の中條君の知り合いで、いつもは新喜劇だけを見て帰りはるんですが、今日は漫才も見てはったそうです!感想聞きたいね

さて、お正月は箱根駅伝・高校サッカー・ラグビー、スポーツイベントが🎪沢山山盛り有って僕らスポーツ好きにはスポーツゴールデンウィークです!

さてその高校サッカーですが、明日女子高校サッカーの決勝が有ります!
なんと我が母校の大商学園女子サッカー部が、決勝戦を戦います⚽
2時から放送も有りますので、是非応援を📣してやってください!
僕は大商学園の大商会の副会長をさして貰ってまして、監督さんも寮長さんも知っておりまして、卒業生として是非是非後輩の優勝を願っております!

あっ!この方は校長先生です。

イメージ 1

サッカー部OGも、優勝を願っていることでしょう!
現役も可愛いですが、OGも綺麗でみんな可愛いでしょ。
イメージ 2

大商学園日本一獲って欲しいなあ

この記事に

  • 顔アイコン

    お正月親戚の家に行くと、サッカーに駅伝など
    スポーツ三昧っでした。もちろん今月は大相撲もありますから、見ていました。ゴルフがあるとゴルフをおじが
    見ていて、中継が終わった後は笑点などは見せてもらえました。ある年は、私たち子どもががやがやしていると
    うるさかったらしく、凧あげできるか?多分大丈夫。
    玄関にあるのであげてこい!!しっぽどうする無くても上がりましたかね?ああそうか・・・、去年の新聞!
    それを使い作って田舎の子代表の私と弟、親戚の子
    (都会っ子)とその家の娘が監督で近くの河原でやりました。揚げるところまでは私たち姉弟がやり、
    〇君ここにおいで!私がそっと手を放して、
    任務終了、しかし子供が遊ぶことですから、
    最後には破けてしまうところもあり、
    その子たちもおじさん楽しかった!あげてくれるところまでは、〇ちゃんがやってくれたんだけど・・・。
    ごめんなさい破けました。それは仕方のない事だからいい!。でも一番よくあげられたな!學校で凧揚げ大会
    あるから・・・。今日の対戦相手はどこかしら?
    あとで新聞見てみましょう。 削除

    [ あーすけ ]

    2017/1/8(日) 午前 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    「二代目エンタツ・アチャコ」挑戦してください!

    [ makoto ]

    2017/1/14(土) 午前 3:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事