ここから本文です

書庫全体表示

久しぶりです!

ついているのか…いないのか…
日曜日の祇園花月辺りから少し声が出難いって言ってたでしょ
インフルエンザでした…
イメージ 1
勿論、仕事は休まないといけないんですが…実は日曜日の夜から明日の午後まで5日間仕事がOFFで、全く暇で休みだったので治療を受けて寝てました
インフルエンザに成るのが分かって居たかの様で連休ですわ、付いてるのかなあ〜(笑)
昔はタミフルだったんですが、今はイナビルです!
イメージ 2

僕は体力が有るのか体質なのか、あまり熱も出なくて、そんなに辛くもなくて、本当は今日はゴルフの⛳予定だったんですが⛳流石に、お医者さんからあほちゃうのんって、NGが出たました、全く熱も無いし、しんどくないので行きたかったんですけど自宅でゆっくりしております!

嫁は金曜夜から🌃なんかおかしくて、土曜日から体調を崩して2日半、寝込んでました!
嫁から貰ったのか、楽屋で誰かに貰ったのか、去年に限って予防接種をして無くて…
嫁は予防接種をしてたんですが、掛かるときは掛かるんですね

予防接種をしていてインフルエンザにかかると、予防接種をしてない人より
辛いって、メッセンジャーのあいはら君が言ってました!あいはら君が昔そうだったようで、予防接種は、しない派らしいです!

僕は、もうすっかり大丈夫ですので、ご心配なく

この記事に

  • 無理は禁物!
    お大事になさって下さい❗

    ロッテンマイヤー

    2017/1/11(水) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    A型だったのですね!
    今年に入って多くなってますね。
    初出勤する時、渡り鳥が集団で飛んでいたのでそろそろ流行りだすのかな〜?って出勤してました。
    職員家族は、予防注射してるのですが、たまに免疫力おちてるとかかりますよ。
    奥様も巨人さんもお大事に...
    それにしても、休みの日でナイスタイミング(^^;)でした。 削除

    [ 春巻き子 ]

    2017/1/11(水) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ元気になられて良かったです
    今年もどこかで巨人師匠の漫才が見られますように 削除

    [ ドキンちゃん ]

    2017/1/11(水) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    大丈夫ですか?
    ゆっくりお身体休めてくださいませ(*^O^*)
    私、今まで予防注射もしたことないですけどインフルエンザになったこともないです。
    予防注射はうんと痛いって聞きました。
    で、インフルエンザはうんとしんどいって聞いたんですけど、しんどくないですか?
    あんまりご無理されませんよう、お大事にしてください。
    奥さまもお大事にしてください。 削除

    [ 良子 ]

    2017/1/12(木) 午前 1:49

    返信する
  • 急に寒くなり私の周りも体調を崩す人が出ています。
    奥様大変でしたね💦
    もしかしたら神様は 巨人さんに寒さの中のゴルフに出てほしくなかったのかしら?軽いインフルエンザにしちゃって お家にとどめ じっくり養生させたかったのかもしれません…💦巨人さんはゴルフに行きたかったのに…「あんまりだわ…どうしてですか…」「 神様、神様ぁぁ〜っっ!」(by桑原師匠)

    …ご清聴ありがとうございましたm(__)m💦
    今日の午後まで お大事にパワー充電、仕切り直し お元気にスタートきってください p(^-^)q✨

    [ どきちゃん ]

    2017/1/12(木) 午前 7:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ロッテンマイヤーさん・ご心配おかけしましたが、もう大丈夫ですよ。

    [ オール巨人 ]

    2017/1/12(木) 午前 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    春巻き子さん・ご心配おかけしましたが、なんか元気です!

    [ オール巨人 ]

    2017/1/12(木) 午前 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    どきちゃんさん・そうですね、ゴルフの神様がそうさせましたかね〜、午後から仕事に行って来ます!

    [ オール巨人 ]

    2017/1/12(木) 午前 10:15

    返信する
  • 👯てみち
    こんにちは。ご夫婦でインフル大変でしたね。回復されてよかったですね〜❤。まだまだ、寒い日が続きますが、お体にお気をつけくださいね。
    私は、ここ何十年インフルにかかった事ないです💮 笑。

    [ てみち ]

    2017/1/12(木) 午後 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    予防接種をしていてもかかることがあるんですね。
    奥様はガッカリだったのではないでしょうか?
    「あの痛い予防接種は何だったのか?」

    インフルエンザでもゴルフに行けそうな体調って!?
    やっぱり巨人さんって怪物・化け物?(褒め言葉&驚嘆)

    回復されて何よりです。

    不二家 憩希

    2017/1/12(木) 午後 3:04

    返信する
  • 顔アイコン

    大変でしたね_(:3 」∠)_
    でもさすが、軽かったようで一安心です。
    ウイルスって気が抜けるころに増えるのか?!
    私は出産の翌日インフルエンザになって。
    大仕事終えたからいいかなって
    思うのですかね〜(^_^;)
    お疲れさまでした。

    [ fuu***** ]

    2017/1/12(木) 午後 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ見ました。インフルエンザは流行る時期なので気をつけて下さい。後喉も気をつけて下さい。私の祖母も巨人さんと同じ喉の甲状腺の手術を3回しておりました。体にも気をつけて下さい。 削除

    [ 光永大好きさん ]

    2017/1/13(金) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    お大事になさってください!!!

    [ has**zooo* ]

    2017/1/13(金) 午前 11:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事