ALL as ONE

すべて表示

久しぶりの投稿 ケータイ投稿記事

イメージ 1

山梨県南アルプス市の十日市という祭に行ってきました、写真は携帯で撮ったけどわかるかな?通りを封鎖して両脇に出店が出て二日間開催して、達磨やウスやキネなど売っています。土曜日に行ったんですが前日の雪にも関わらず沢山人がいました。
佐世保バーガー食べたけど美味しかった

その他の最新記事

すべて表示

腎臓移植から9年余り

2014/2/26(水) 午後 9:34

父親から腎臓を1つもらい移植して9年がたった。あっという間に自由な時間が過ぎていき移植後はつの入院になってしまった。熱があってインフルエンザだろうと重い近くの病院に受診してインフルエンザは陰性で安心したが熱の原因がわからず。 そして救急 ...すべて表示すべて表示

腎移植後4年たちました

2009/2/16(月) 午前 11:54

2004年に移植して丸4年がたちました。 今はクレアチニンが1.4台でまあ平凡です。 移植後入院もなく順調に生活しています。 たまに熱を出したりはしていますがそれでも順調に生活しています。 やはり食べ物が食べられ ...すべて表示すべて表示

バナナで似顔絵

2007/5/16(水) 午後 5:03

この前スーパーに行ってバナナを買って帰ったらバナナになにやら応募シールがあり 見てみると当選すると似顔絵を描いてくれるとの事で半信半疑に応募したら当たって 早速一番下の子の写真を送ると連休中にもかかわらず、12時間ぐらいで送り返して ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事