フラダンサー酒井信代の世界

いっしょにフラ タヒチアンダンスを楽しみませんか?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

全国雑誌
国際ジャーナルという本に 私について エカラについてが掲載されました。

ごめんなさい、これ5月に出版されたんです。6月号なんで。。
何だか紹介する間もなく忙しくなり、そのままになってしまいました。

全国の企業の社長様の愛好書やホテルのラウンジなどに置かれている本なので、余りご存知でない方もいると思いますが。。

[学びの現場から]
というページに 愛知県の代表でお話を頂き恐縮ですm(_ _)m

女優の大沢逸美さんと名古屋のマリオットホテルでの対談がネットからも見れますので
宜しければチェックしてね〜(o^∀^o)

インタビューは
本校名古屋千種スタジオにまだ移転する前でしたので 住所が改正してないですがご了承下さい。

あと 文章の中で
マウイとありますが
マオリの間違いです。

http://e-gyousyu.net/interview/0906/jn_aloha_ekala/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事