あみもの

すべて表示

引っ越し♪

アメブロに引っ越すことにしました ↓ http://ameblo.jp/aloharuko/   遊びにきてくださーい

その他の最新記事

すべて表示

お盆

2011/8/17(水) 午後 3:39

お盆は旦那の実家へ2泊もしました 夏休みはプールくらいは連れて行こう、と思っていたのですが、 遠いし、高いし・・・・と色々理由をつけて結局行ってなかったので ばあちゃんちの近所のプールへ行きました ウォータースライダーもあるし、お値打ち価格だし、今年はコレでよしとしてもらいます ...すべて表示すべて表示

リフレッシュ

2011/8/11(木) 午後 10:09

静かな夏休み中の私、昨日はひとりゆーぽっぽ行ってきました いつもは大人数で、さっさと上がる男チームに気を使い、あと何分、急いで洗って〜と ゆっくりまったりというワケにはいかないので、今回はチャンス 一人で気のすむまでサウナ→水風呂→薬湯をしばらく繰り返し、時間を気にすることなく ゆっくりしました ...すべて表示すべて表示

夏休み☆

2011/8/9(火) 午後 6:48

昨日、旦那の両親が子供たち3人を迎えに来てくれました!!!!! 私の夏休みの始まりです なのですが、ちょっと申し訳ないことが・・・・・ 子供たちを乗せて帰る途中、スピード違反でつかまってしまったらしく 「他の車の方が早く走ってたじゃないか」と言ったところ 「運が悪かったですね〜」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事