DAN!DAN!心魅かれてく

輪ゴムで遊ぶほど暇な方見てってくださいなm(´∀`)m

接続できない・・・

wi-fiに接続できない・・・
待機中のところまではいけるんですが時間が経つと接続エラーがでてしまいます;;
このせいで炎聖華さんのチームに入っても足を引っ張るだけでしょうから考え中です・・・あ、msn?登録しました^^


あ〜wi-fiやりたいw自分がどれほどか確かめたいw!!


誰かエラーのこと何か知ってたら教えてくださいな・・(エラーコードは81010とかです;;)



んでわでわ〜




デジカは最近触れてもいないかも・・・^^;
プロもが新しくなるらしいから大会には定期的に出なければw

この記事に

開く コメント(38)

開く トラックバック(38)

買えたぜぃ!!w

スマブラ買えましたよ〜^^

ってなわけでいきなりなんですが誰かコード交換してくださいw
皆さんもう交換してたりで寂しいです・・・藁
じゃぁのせとくんでもしも、もしもこんなブラックとでも対戦してくれるという方がいればコメントお願いいたします^^
FC4854-5721-6197です^^


んでわでわ〜


ってか亜空?めんどくせぇw^^;でもおもろい、でも時間が。。。



END

この記事に

開く コメント(1)

スマブラ

なんだかんだ言ってもうすぐ発売だww買えるか分からんけど買いたい!!


そういえば色んなサイトをまわってみるとDXやってる人とかいるけどどうなんだろうか・・・
やっぱり練習程度にやっておいた方がいいのかな・・・・・・とか思いつつ夕方にDXやる^^b


基本、自分(1) VS CPUレベル9(3)

でやるけどいつも惜しいトコで負ける、やっぱりミューツーやらクッパだときついです・・・;
ファルコでも勝ったり負けたりでなかなかかてません・・・
1対2だったら楽に勝てるんですがねぇ〜^^


ってことで明日も暇ならやろ〜^^b


皆さんも頑張って〜!!

この記事に

開く コメント(2)

コメント返信

明石さん
おまけなんてトンでもありません!!
是非是非DON!と胸を張ってあがってくださいな^^b藁

ウィングさん
お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いしますね〜!!






あ、日本橋にはデジカ売ってませんでした・・・;ぉぃぉぃ・・・あってセイバーズアタックのスターターって、、、高い!!藁



でわでわ〜/

この記事に

開く コメント(0)

明日と日曜日

明日は友達と遊ぶ!!・・・・・・・・・・かもしれないです^^;


なんせ姉が友達遊びに来たらうっさいんで・・・家で遊んだらだめかも・・・
まぁ拒否されても意地でも遊ぶでしょうが・・・藁


そう、明日は日曜のトレーニングなのだから!!藁


んで、日曜は大会行って帰りに古江さんと明石さんが家に来てフリプしてくれるかもw(〇∀〇)w



大会に出すデックは明日には決めようと思っています^^





でわ!!!



あけおめ!遅!!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事