だいきち君

オーディオと私生活の体験記録を書いて行こうと思います

最新記事

すべて表示

今度はMUTEC MC-7導入

dcs972兇逝ってしまいピンチヒッターとしてMUTEC MC-7を導入しました。 MUTEC MC-7はクロックディストリュービューター ワードクロックの入力を任意の周波数に6種類(1倍〜4倍)まで振り分けられます。 しかし、1/2〜1/4に分収はできないので仕方なくクロックジェネレーターからの88.2kHzを スルー ...すべて表示すべて表示

MARCHEへ行ってきました

2012/11/4(日) 午後 9:20

本日MARCHEへ行ってきました。 MARCHEなんて名前を聞くとフランス料理のレストラン? と思う人がいるかも知れませんね でもここにはフランス料理に似たものもあります。 それはエスカルゴ?いや!タービンです。 MARCHEはスバル車のCPU書き換えなどを得意とする 車のチューニングショップです。 http://cs-mar ...すべて表示すべて表示

GPSモニター

2012/10/25(木) 午後 9:20

オーディオ測定用のPCを買い換えてからGPSの計測を一度もしていなかった。 最近のPCはシリアル接続の端子(RS232)が無い そこでRS232→USBの変換ケーブルを買い試したが、うまく認識してくれない ネットで色々検索していたら某オークションでこんな物を発見! 入力電圧はDC5V 200mA 家にころがっていたACアダプターを使って接続 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事