やっぱりお星さま ☆彡

いろんな星のお話しをお届けしていきますのでお楽しみに。☆^▽^☆

moon report

[ リスト | 詳細 ]

月のサイクルに合せて暮してみよう

星座別ワンポイントもはじめますよ!
記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

10月の新月メッセージ

新月(22日14:14 天秤座28°40)
このひと月のために☆からのメッセージです。
何か感じたら新月のお祈りに加えてみてくださいね。

☆ ☆ ☆彡

急いではいけない
焦らなくていい

同じ思いをたずさえて
人々が集い始めるから…

思いと感情と意志は一つとなり
先へとうながしてくれる

気づいて欲しい
今どこへ向かえば良いのか…

宇宙からそそがれるメッセージが
そこかしこに満ちているのを感じて
しっかりと自分の中に根づかせて
貴方の中の霊性を高める時

天空にちりばめられた宇宙の神秘は
ひも解かれて行く

ひとりひとりの役割が
現れてくる

どこへ向かいたいのか
どこへ向かえばいいのか
先を急がずに問いかけてほしい
奥底に眠る魂に
はるかな銀河から送られてくる光に
本当の自分の道はどこにあるのかと…

誰かに従い学び取るだけでは
魂は輝けない
知恵として生かし
使いこなして行こう

丁寧に、今を感じ、見極めて
魂の声に耳を傾けて
それからまっすぐに進もう

たくさんの人が
  同じ思いをたずさえて
    祈りながら
      願いながら
        歩みを進めている

悲しみや不安、落胆した心が
本当に望んでいるものは何だろうか
一生懸命に願ってきた事は
本当に自分も他人も幸せになれるだろうか
思いや願いを叶えるために
揺るぎない意志を持って方向を定めているのだろうか

愛に満ちているか問いかけながら
目に見えぬ絆を信じて歩かなければ
目先の幸せに酔いしれて
ただの自己満足に終わってしまうだろう

無理と思えるような事でも
天の意にかない
魂の求めるものであるならば

叶えられる

  叶えて行かなくては…

この記事に

開く コメント(1)

心配しないで

新しく始まるの…

そう、すべてが新しく変わっていくの。
だから恐れないで

信じて歩いて
今何かを感じているのなら
ゆっくりを慌てないで
よく味わって、感じとって

それは捨てていこうとするものへの哀愁
捨てきれずに引きずるこころの影

もういいよね
そろそろ少し形を変えて…

無理して捨てなくていいから
愛を添えてバランスをとるだけでいいから

曇りもあれば晴れもある
それが自然なこと

嫌いにならなくていいの
許してあげて

星たちはいつも愛を投げ掛けてくれるから
あなたは独りじゃない

素直に
自分にも他人にも素直に
それだけでいい

出来事の一つ一つ
そのまま受け止めて
新しい生き方を探そう

未来は輝いているから

あなたがあきらめてしまったら
終わってしまうから

信じて夢を託して
前へと目を向けて

私にはあなたが必要なのです。

この記事に

開く コメント(1)

いらなくなったものにもう気づきましたか
気づいているなら早く捨ててしまいましょうね。
(そんなものいつまで持ち続けようとするのでしょう。。。)

心に思っているものは
本当にあなたを幸せに出来るのでしょうか?

どうか問い掛けてください。
この秋の終わる頃
その答えが見つかるでしょう。

私(月)のように
その姿を変えながら
いつも変わらずに
自分でいられることを知ってください。


変わることを恐れなくていいのです。
新しく再構築していくのだから
一度壊さなくては創り直せないのです。

どんなものを創りたいのかは
あなたしだい
どんな思いを胸に抱いているかで
出来上がりには差が出てきますよ。

大切なのは「美しい愛の心」

すべてを慈しみ
すべてを愛して
すべてを許せる

なかなか難しいかもしれないけれど
自分も他人も等しく
感情を交えずに
今のありのままを認めて…
何をしたいのか
何が欲しいのか
何を求めたいのか
しっかりと意識できるように心を配って下さい。

魂の奥に眠る炎は
そろそろ目覚めたいのです。

夏が終わったばかりだけれど
本当の春を待ち望むために
いま魂に火を灯し
守ってあげてください。

答えはあなたの中の魂が知っているのですから。。。

この記事に

開く コメント(2)

下弦の月です。

11月24日 07:11 下弦の月

深遠へと掘り下げて行く蠍座で始まった新月も
下弦の月を向かえ、太陽は射手座に入りました。

新しい流れに乗れるように
いよいよ、余分な荷物は手放す時です。

外に向かうにはまだ少し早いので
あわてないでね。


冷静に見つめる。
客観性を大切に過ごしましょう。

自分だけの常識に縛られないで
新しい感覚、新しいものの見方に関心を持ってみると
今後の人生に役立つ流れが見えてくるでしょう。


精神的に成長出来る時です。
はぐくんできた夢をかなえるために
何が必要なのか…。
積極的に求めてみると答えが得られそうですよ。

欲張っていろいろな事を求めるのではなく
テーマを絞り込む事。
必要な情報の糸口は
すでにあなたの周りに用意されています。

この記事に

開く コメント(0)

キラメク満月

11月16日 09:58 満月

ゆっくりと旅の仕度を整えるために過去を振り返ってみたり
こころの中をのぞき込んでみたり

そんなテーマで始まった今月も満月を迎えます。
瞑想したりするのにぴったりな日ですよ。
新月からの2週間を丁寧に振り返ってみてください。

こころの奥に何があったのか
それは素敵なものでしたか?
それとも必要のないものでしたか?

人によって答えは様々でしょう。
良い事も嫌な事も
まずそれを良〜く味わって
感じ取ってみて下さい。

その後は
その向こう、その先に何が待っているかが見えてきそうです。

余計な荷物を積み込んで旅に出ないように点検が始まります。

思い残す事が無いように
他人の意見に振り回されず
今感じている期待感や希望の星に向かって
勇気を出して進みましょう。

不安になったら年長者やその道の達人に意見を求めてみましょう。
きっと、やる気の出る情報が手に入りますよ。

寂しさも、悲しみも
心残りな思いはしみじみと味わって手放しましょう。
愛と喜びの新しい波動があなたを取り巻いている事に気づいてください。
そして、それを受け止めてこころの底に根づかせてあげてください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事