キルトの毎日

いつもコメントをいただき、ありがとうございます♪© 2011キルトの毎日 All Righ

作品制作

すべて表示

*** ティッシュケース♪オーダー分 *...

イメージ1 ティッシュケース10個の注文で、制作しました♪     リボンで可愛いタイプ☆     花柄やレース柄の定番タイプ☆     こういうティッシュケースって、いざ買おうと思っても 意外と可愛いのがないから、って注文いただきました。 お渡しする人のイメージに合わせてプレゼントするそうです☆ 昨日のタグはこの作品で使用するのに作りました〜      

その他の最新記事

すべて表示

コストコ☆2回目

2014/3/6(木) 午前 9:50

行ってきました〜 平日の雨にもかかわらず入場に長ーい行列! 自分たちと同じような、3人組の奥様グループが多かったです。 消費税増税前、春休み前の混雑だった ...すべて表示すべて表示

お年玉袋♪

2013/12/17(火) 午後 4:53

そろそろお年玉の準備を、と思い新札を用意しました。 毎年、お年玉袋どうしようかなって悩んで、今年は年賀状買ってももらえなかったし、 買おうと思うと一枚だけ足りなか ...すべて表示すべて表示

東山植物園☆紅葉ライトアップ

2013/12/1(日) 午前 10:56

東山植物園の紅葉がライトアップされているとのことで、 「チケットあるよ〜」とお誘いをいただき、行ってきました(^_^) オープンしたばかりのガーデンテラス東山でサ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事