ALS京都

患者家族と介護福祉のコミュニケーション広場
みなさま
 
更新滞っておりすみません。
今後の文字盤講習会についてのお知らせです。
 
このところおやすみにさせていただいていたのですが、都合により当面おやすみにさせていただきたいと思います。
この間お問い合わせいただいたみなさま、また参加を考えて下さっていたみなさま、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(1)

みなさま

9月の文字盤講習会のご連絡です。

7、8月とお休みにさせていただいたのですが、9月につきまして、すみませんが都合によりお休みにさせていただきます。
お問い合わせくださった方、楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありません。

来月以降の予定につきまして、あらためて決まり次第、このブログにてお知らせさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

みなさま

更新が遅くなってしまい申し訳ありません、8月の文字盤講習会についてです。

8月の文字盤講習会につきまして、先月に引き続きになり本当に申し訳ないのですが、都合によりお休みにさせて頂きます。

お問い合わせくださったみなさま、参加ご検討されていましたみなさま、申し訳ありません。

9月の開催予定につきまして、またブログにてお知らせさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

こんばんは、7月の文字盤講習会のお休みのお知らせです。

ブログでの連絡が遅くなり参加をご予定・ご検討くださっていたみなさま誠に申し訳ありませんが、7月の文字盤講習会について、こちらの日程の都合によりお休みにさせていただきます。

8月以降、また続けて開催していく予定にしていますので、ぜひたくさんの方にご参加していただければと思います。
日程の変更などある場合はできるだけはやくUPするようにしたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(1)

6月22日、JCIL事務所にて文字盤講習会を行いました。
7名もの方が参加してくださり、にぎやかな講習会になって何よりでした。
 
はじめにパワーポイントで文字盤の大切さについて一緒に学び、その後文字盤制作、それぞれが自分で作った文字盤を使っての体験と、あっという間に時間が過ぎていきました。
 
今回初めて透明文字盤制作をプログラムに入れたこともあり、担当として、進行など段取りがスムーズにできなかったところがあったと感じています。
 
今回の反省を生かして、今後、文字盤の大切さを一緒に学べるような、よりよい講習会にできるようにしたいと思います。
 
7月の講習会予定日につきまして、あらためてこのブログにてお知らせさせていただきます。
 
よろしくお願いします。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事