物欲エントロピィ

ナンでも欲しくなってしまうオレ。とりあえず買っとく?\(^o^)/さんざーい\(^o^)/散財\(^o^)/

その他の最新記事

すべて表示

COCOファーム収穫祭2008

2008/12/1(月) 午後 10:29

こころみ学園収穫祭です。 仲間内ではワイン祭りという名称で呼ばれています。 要するに、昼間からワイン飲んでダラッとできるわけです。 毎年、酒に飲まれてしまう死亡者が続出する危険なお祭りです。 有名人も多数出演するのでメインテ ...すべて表示すべて表示

山サイバイクのフォークの調子が悪くて新調しました。 実はマルゾッキの55ATAを暫く使っていたのですが、動きが渋く不満があった上に トレイルでスタックダウンしてストロークが無くなってしまいました。 そこで、吊るしで性能が良いとさ ...すべて表示すべて表示

山サイ用ザックです。 長らくミレーを使用してましたが、かなり痛んできたので新調しました。 日帰り系山サイのザックに求めているのは、 ・フィット感良し ・夏場に背中が蒸れない ・25リッターくらいの容積 ・ハイドレーシ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事