その他の最新記事

すべて表示

スカラー装備への道 番外編一

2012/3/21(水) 午後 5:51

最近Xlinkkaiを使ったパーティプレイを再び始めました。 昔というか、メインファイルの頃は結構使っていたんですけどね。 PCをリカバリしなくちゃいけなくなり、設定とか全部しなおしだったので、面倒でやってい ...すべて表示すべて表示

スカラー装備への道 その三

2012/3/21(水) 午後 5:25

スカラー装備への道で、一番厄介な障害は温泉チケットに他なりません。 温泉を利用しているお礼、温泉orドリンククエのお礼として、番台さんに貰う以外入手方法がないのです。 その点ではドリンクチケットも同じですが、こちらは2 ...すべて表示すべて表示

スカラー装備への道 その二

2012/3/20(火) 午後 8:16

MHP3では、オトモを20匹まで雇えます。 そのうちの2匹をクエストに連れて行けるわけですが、最初に雇った2匹はやっぱり特別大事になりますよね。 というより、このファイルでは2匹しか雇うことはないと思うのですが。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事