トップ

すべて表示

須磨区で一軒お片付けさせていただきました!

 暑い暑いなんじゃーこの暑さ
もう夏ですね〜。
今年も長い夏が 訪れちゃったようです


須磨区の方面で、お片付け承りました

 



結構な量で見積もりからお仕事させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
やりがいがあります



車に積んでは運び、積んでは運びの作業です
 



車もあっという間にいっぱいに





さすがにこの量はご自分では難しいですよね〜
オール・マイティーのスタッフ男性2名での作業させて頂きましたよ








ベランダ回り、外回りもスッキリです。
約3日間の作業となりました。

お片付けで悩み中の方、お困りの方は
是非お電話下さい



イメージ 5



その他の最新記事

すべて表示

お買取させていただきました!

2016/6/21(火) 午前 11:50

こんにちは〜 昨日はお持ち込みで、ボッシュ レーザー墨出し器 日立 ロール釘打ち機 フジ矢 ニッパー など、新品在庫品をお譲りいただきました

エアコンのお買取強化中!

2016/6/16(木) 午前 10:36

こんにちは〜 梅雨に入りましたね〜 じめじめとうっとうしいですが、皆様体調いかがでしょうか なにやら最近、体がだる重いんですが・・・ 歳!?!? 年齢には勝てませんね〜 アリナミンでの飲み始めましょうかねーー さてさて・・・・ こちらオール・マイティーでは、 エアコンのお買取強化中です 例にあげ ...すべて表示すべて表示

こんにちは〜 日々暑くなってきて、 アイスクリームが恋しくなってきましたね〜 コンビニのフローズンが気になるわたくしです 先週、神戸市西区の方面で家具のお買取させていただきました お引越しで不要になるそうで、お片付けさせていただきまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事