やまっ子Yahoo!ショッピング店

ブログ始めました!今日も元気に営業中

花冷えの4月

とても暖かかった昨日に比べ雨が降り寒い東京です。
1か月前に怪我をして思うように出歩けないので今年は花見もおあずけ。
昨年見た桜の写真で我慢我慢です。

イメージ 1
自転車も今は乗ってはいけないので我慢我慢。
乗れるようになったら雨の日でも出かけられるように
上下セパレートの雨具をゲットするぞ!!

イメージ 2

これからの春雨、梅雨、台風の季節に向けて機能性重視の雨具をゲットしようっと。
ってまずはケガを治すことが優先順位1位です(涙)

この記事に

開く コメント(4)

加仁湯温泉スノーシュー2日目も晴れ。天気予報では雨だったのに・・・
イメージ 1
加仁湯温泉から日光澤温泉まで遊歩道は歩きやすい道だったけど日光澤温泉を抜けると一気に登山道。
小さな雪崩がいくつも発生した後のある道を登っていくことになるけれど、誰も入っていない道だけに
雪がふかふかで気持ちいい。
イメージ 2
小さな橋にも雪がびっしりついていてスリル満点。
イメージ 3
1時間ほど歩くと大きく凍った滝に遭遇。
滝の前の小高い丘からは滑り台。
イメージ 4
楽しい2日間でしたがこんな暖かい日の雪遊びにはインナーニットグラブが大活躍。
まだまだ寒い日が続くのであったかグッズは手放せません。

この記事に

開く コメント(0)

先日久しぶりにスノーシューに行ってきました。

栃木県にある加仁湯温泉。
4月の陽気とのことでしたがまだまだ寒く雪も2mほどあったかな?
イメージ 1
丘の上に登っていったあとは橋を渡るため本当は階段だと思われるスロープを
一気に滑り降ります(初めての時はちょっと怖い)
イメージ 2
滝は凍ってちょっとしたアート
河原の岩に積もった雪もモコモコとかわいらしい。
イメージ 4
この日は3時間ほど歩き宿につき食事の後にはナイトウォークをして星空ウォッチング。
−2℃くらいということで例年より暖かく楽しく歩き、星空を堪能できました。
この加仁湯温泉は秘湯の湯としても有名。
露天風呂もいくつもあり野趣あふれる温泉宿。
ただし、冬は注意が必要。夏の間には入れる温泉が雪で阻まれいけない時も(汗)
24時間は入れますが、真っ暗闇のなかを突進して雪に突っ込んでしまわないように気を付けましょう。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

5の付く日キャンペーン

イメージ 1
Yahoo!ショッピング店では5の付く日キャンペーンと言うものがあるようです。
毎月5日15日25日は最大5倍のTポイントがもらえます。
エントリーをしてからお買い物をすればOK。
難しいことは何もありません。
と言っておきながらこのキャンペーンのことを知らなかった私。
欲しいものがある時は上手に5の付く日にお買い物をしましょう。
エントリーはこちら。(注:5の付く日24時間限定です!!)
そしてエントリーをしたら
こちらへどうぞ〜

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

あと4時間でポイントキャンペーン開催。
Tポイントユーザーは是非是非お立ち寄りください。
お気に入りの温かグッズがお待ちしています。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事