海女さん日記

すべて表示

6月14日

台風も大したことなく熱低になり
今がチャーンス!とばかりに飛び込んだ!!
イメージ 1
ちょっと波が残ってるかな?
イメージ 2
今日の昼飯!! バナナが最高
この後、全部吐いた・・・「酔い止めの薬を飲むの忘れた!」って思った瞬間に酔った 最悪!
イメージ 3
こんなけや〜〜
イメージ 4
こんな顔になりました!!

その他の最新記事

すべて表示

16周年だった!

2013/6/12(水) 午前 9:07

すみません!16周年でした! イベントに「さくら」で参加した! 美波町 伊座利の子供たちが自分たちでつくった「ひじき」などなど販売してました!毎年恒例ですよ! 伊座利のこのおっちやん!こんまいけど、 やり ...すべて表示すべて表示

15周年だそうですよ。

2013/5/27(月) 午後 7:20

徳島びっくり日曜市のイメージキャラクターができましたよ 「びーちゃん」   女の子です! 今、着ぐるみ製作中みたい 「くまモン」みたいになってな〜 日曜市は15周年、「天神丸」はおかげさまで9年目に入 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2012/12/8(土) 午後 9:14

何とか元気 そろそろ、ぼちぼち始めます 年とったけどね


.


みんなの更新記事