最新記事

すべて表示

取扱い注意

スミイカの取り扱いを間違えて、えらい目にあいました。 ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!! 濃いーのが、いっぱい発射されました。溜まってたのかしら。 危うく顔にもかかるとこ ...すべて表示すべて表示

行っちゃうどぉぉぉ

2009/2/6(金) 午後 10:14

忙しくて死にそうどえーす。 もう・・こなせない量の仕事をかかえていますが、 それでも休日出勤しないオイラです。 なぜなら働く事が、だっ嫌いだからです(爆) なので明日は、全てを忘れて釣りに ...すべて表示すべて表示

醤油

2009/1/12(月) 午後 9:22

醤油って、みんなそれぞれこだわりがあって、 我が家にも、いつも決まって使う醤油があるのですが、 この前、さかなくん家に行った時さかなくんが使ってた醤油が ↑あまりに美味しかったので、本日小杉まで家族で買いに 行きました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事