全体表示

[ リスト ]

スーパーガイド

9月6日 

久々にタロさんとの釣行。

どうやら私には ある素質があるらしい・・・・・

前回、私と釣行を同行した教祖様は

超〜特大尺上ヤマメをGET!↓


今回、同行したタロさんは

・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

しゃ・尺アマゴをGETしやがった。。。


































そう

私には尺を釣らせる?

スーパーガイドの素質があるのかも・・・。

当の私はというと

こんなの↓しか釣れませんが......なにか?

イメージ 3

みなさん

私と一緒に釣行しませんか?

飛びっきりの尺上魚が釣れるかも〜〜〜。














ナンデ ッレンヵナ・・・・

ガィドギョゥ ハジメョゥヵナ・・・・

この記事に

閉じる コメント(44)

巻き姫>福井には美味しいもの いっぱいあるよ〜〜〜♪

2011/9/8(木) 午後 6:22 amago_fish 返信する

ヒナさん>ぜんぜんガイドしてるつもりなんか無いんですけろ・・・・。
誰か尺アマゴ....ガイドしてくれんかな。。。

2011/9/8(木) 午後 6:25 amago_fish 返信する

taka さん>タナビラの尺と交換条件でしょうか??

2011/9/8(木) 午後 6:27 amago_fish 返信する

ガラスさん>お互いに腕をゴシゴシ磨きましょう〜。
抜け駆けはいけませんからね〜!!!

2011/9/8(木) 午後 6:29 amago_fish 返信する

パラダイスさん>そうありたいですが こればっかりは運も必要です〜。。。

2011/9/8(木) 午後 6:31 amago_fish 返信する

タロさ>しっかり抜け駆けさせて貰う予定です♪
このまま終わりたくない〜〜〜〜。

2011/9/8(木) 午後 6:34 amago_fish 返信する

顔アイコン

一度お願いしたいなぁ・・・。

2011/9/8(木) 午後 9:07 ffonly 返信する

まじでガイドお願いします(^◇^)
来年そちらへ行きたいなぁ(^O^)

2011/9/8(木) 午後 10:43 [ FLY32 ] 返信する

顔アイコン

尺アマゴ釣らしてくれたら長良サツキ案内するよん♪
案内だけだけど・・・^^;

2011/9/8(木) 午後 11:27 [ ちかすけ ] 返信する

いつ見ても、綺麗なお魚・・・と、思いますが・・・

2011/9/9(金) 午後 2:31 TOJI 返信する

顔アイコン

amagoさんと行くとあまごさんに会える♪また行きましょう^^!

2011/9/9(金) 午後 6:01 [ bingoman ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

ヒエーー!! これ、アマゴですか〜?
カラフト鱒みたいな体型してますね。尾鰭もピンピンだし。
引きも強烈だったんじゃないですか?

来年は北陸に行く予定なのでガイドをお願いします。

2011/9/10(土) 午後 11:17 muhanniwana 返信する

FFオンリーさん>なら幾らでも釣れるでしょ??

2011/9/11(日) 午後 8:40 amago_fish 返信する

えむさん>日程さえ合えばいくらでも案内しますが....
釣れる保障は神頼み〜。

2011/9/11(日) 午後 8:44 amago_fish 返信する

ちかすけさん>サツキなんてフライで釣れる訳ない・・・・

2011/9/11(日) 午後 8:46 amago_fish 返信する

toji さん>天然のアマゴは正に宝石ですよ〜。

2011/9/11(日) 午後 8:56 amago_fish 返信する

教祖>来期は濃いシーズンになりそうです〜。
宜しくお願いします。。。

2011/9/11(日) 午後 9:01 amago_fish 返信する

無斑岩魚さん>わ・わたしが釣った物ではないので
ひ・ひきは 味わえませんでした・・・・。

2011/9/11(日) 午後 9:08 amago_fish 返信する

顔アイコン

連れてって!!

尺、釣らして!!

2011/9/13(火) 午前 0:07 白山岩魚 返信する

私と行くと勝手に釣れるかも。。。

2011/9/13(火) 午前 6:46 amago_fish 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事