全体表示

[ リスト ]

室内機の据付け板の表示が英語なんですよね。
さすがダイキンさんグローバル企業ですね。

イメージ 1


リモコン見ると前のナショナルのエアコンはダイキンのOEMだって分かりますね。
それにしても全くデザインも機能も変更なしで・・・
もちろんナショナルのリモコンが使えました(笑)

イメージ 2


室内機はだいぶコンパクトになりましたね。

イメージ 3

イメージ 4


そのわりには室外機は(ファイブスターは)大型のままです。

イメージ 5


今回のダイキンの超省エネエアコン、ファイブスターは
外気温−25℃暖房対応

イメージ 6


外気温50℃冷房対応

イメージ 7


消費電力最大約70%削減

イメージ 8


とても静かな運転音でほんとに快適。
やっぱり暖房はエアコンのもんですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事