全体表示

[ リスト ]

最近の洗濯機は乾燥機能が付いたものも多いのですが
衣類乾燥機があると、洗濯機を使用中でも同時進行出来るという利点がありますね。

イメージ 1


部屋干しする場所があれば、衣類をハンガーにかけて
除湿機で衣類乾燥させる方法も最近は多くなりました。

イメージ 2


乾燥しわになりにくい。
部屋も同時に除湿できますしね。
除湿機を持ち運んで靴箱や押入れの乾燥にも使えますしね。

うちは外に干すと花粉が付くのでもっぱら部屋干し派です。

今回のお客様は事前に家電量販店に行ってお店の方に相談したそうなんです。

私が後で聞くとトンチンカンな回答でした。

衣類乾燥機では半乾きになるので外干しがいる?
乾燥機の扉は現地で左開きから右開きに変更が出来ますよ!
乾燥機にもドレン排水ホースの接続がいりますよ!


家電量販店の店員さんに意見を求める場合は
その店員さんに知識と経験があるか見極めれば良いのでしょうが
なかなか難しいですね。

家電製品の提案には、カタログの知識だけでなく
設置の経験とか、修理やメンテナンスの経験が
あれば良い提案が出来るのですが・・・
優秀な店員さんを育てるには時間とコストがかかりますね。


この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます! 久々の投稿です。

乾燥機の扉は現地で左開きから右開きに変更が出来ます

朝から食べ物吹き出しました(。>д<)

引き続き社長のブログで勉強させて頂きます。

2017/3/21(火) 午前 8:41 [ じゃじゃまる ] 返信する

顔アイコン

> じゃじゃまるさん
いつもありがとうございます。
吹出しましたか・・・
どうもすいませんでした(^-^;

私もお客様から聞いたときは、ぷっと吹出しましたよ。

2017/3/21(火) 午後 6:05 ama*dek**on 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事