あまめいし要一郎の活動報告

書類送検との報道がされました。これからも不正の追求は止めません!

全体表示

[ リスト ]

なんと現場管理者が不在! 一中建替え工事 

 いろいろと物議をかもしている第一中学校建替え工事ですが、「現場監督が不在の時があるようですよ!」という声を耳にしたので、先ほど行ってみました。
 
イメージ 1
 
矢田さんと言う方が現場管理者のようです。この隣の看板に電話番号がありましたので、電話をかけてみました。
 
 工事事務所(以下 工)・・・・・菊池建設です。
 
 私・・・・武蔵村山の第一中学校の現場事務所さんですか?
 
 工・・・・・はいそうです。
 
 私・・・・・近所の者ですが、工事のスケジュールなど教えていただきたいので、現場責任者の矢田さんをお願いします。
 
工・・今は社の方におりまして、来る予定にはなっております。
 
 なんだか来ても遅い時間になりそうな口ぶりでした。
 
 私・・・・・・では、また後で電話します。
 
 工・・・・・失礼ですがお名前は?
 
 私・・・・・天目石と申します。
 
菊池・関で落札した、疑惑の一中建替え工事ですが、現場監督は不在という噂は事実でした。
 
 月曜日の朝から現場責任者がいないとは!
 
市役所の話では、現場での重要な打ち合わせは金曜日に行うので、それで月曜日は居ないのかもしれないとの事でした。日曜も仕事の時もあるし、月曜日に休むことがあるのではないでしょうかとの事です。
 
 私は専門化でないので分かりませんが、現場責任者はどの程度不在にしても良いのでしょうか?

閉じる コメント(1)

顔アイコン

私、工事現場でよく警備のバイトしてましたけど、どーですかねえ・・・。大概、責任者って毎日来るけど、代理みたいな人が来たりもするし、微妙ですねえ・・・。ただ、誰かしら、(代理でも)監督みたいな人が現場にいないとマズイとは思います。

2010/11/1(月) 午後 0:08 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

ooo メッセンジャーオフライン
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者85229373
ブログリンク031
コメント11338
トラックバック093
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事