ここから本文です
山口健一郎/ヤマケン
山口健一郎の作品、公演の情報。ミュージシャン/劇作家

書庫最新記事

すべて表示

  • あのころへ

    2015/3/24(火) 午後 1:01

    先日の同窓会が楽しかったので あのころへちょっと帰ってみたいなあ、と思った。 4月から中学生になる娘の教科書が、宅配便でさっき届いた。 開いてみたら、なんという量。なんという難しさ。 やっぱり ...すべて表示すべて表示

  • 今日のラジオ〜同窓会

    2015/3/23(月) 午前 7:42

    先週土曜日に同窓会があって、bassを弾きました。 そんな会でbassを弾くのは初めて、だと思う。 それはとんでもなく照れくさいものでした。 という話から始まる今日のあまみFM 「ヤマケンのThe sho ...すべて表示すべて表示

  • 満タンになると

    2015/3/18(水) 午後 2:06

    娘とドライブ中 僕「いよいよヤバイ。ガソリン入れなきゃ。カラカラだ。」 娘「えー。」 なんとかスタンドに滑り込んで給油。 満タン。しゅっぱーつ。 娘「車 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事