ここから本文です
ビールが主食〜あまぱぱ【拉麺男】YOU-SUCK!!参戦記♪
何事も前向きに!と思うようにしてます(笑)

書庫全体表示

イメージ 1

☆FUJI XEROX SUPER CAP 2017☆
☆next☆away☆game☆【鹿島アントラーズ】
イメージ 2



2017年2月18日(土)13:35キックオフ

日産スタジアム

鹿島アントラーズvs浦和レッズ

本当に鹿島が余計な事をしてくれたおかげで笑。
今日は罰ゲームみたいなもの。

まぁ、この試合から新しいシーズンが始まる訳ですし
もう、つべこべ言わずに、やるしかない!!



【アディショナルタイム】

もう、これ以上の悔しい思いはしたくない!
そのために、全力で共に闘うぞ!!

We are REDS!!



俺達は常に挑戦者!
その気持ちを忘れずに、共に闘おう!
そして、全力で勝ちに行こう!

◆すべては浦和のために◆We are REDS!!◆
こちらのブログランキングに参加してます↓
http://blog.with2.net/rank1285-0.html
この記事イイね♪って
思ったら↑『ぽちっと!』
前進1アレス!よろしく御願いします♪
ブログを続ける励みになります!
ビールが主食ですあまぱぱ拉麺男

この記事に

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事