FreeBee

中古で買ったスキャナーで絶賛取込み中…٩( 'ω' )و

イメージ 2

昨年末のコミックマーケット91(C91)にて
「64ZERO side.F」を頒布しました。当日は沢山の方に
ご購入頂きまして大変感謝しております。ありがとうございました。

今回も皆様に気軽にお買い求め頂けるように、
神保町の「書泉グランデ」6階鉄道コーナーにて委託販売を開始致しました。

イメージ 1

今回は最新刊「64ZERO side.F」の他に、書泉グランデ様では品切しておりました
既刊本「64ZERO vol.1」「64ZERO vol.2」も再委託しております。
ご興味ありましたら、お買い求め頂けると幸いです。
なお、先にご案内した通信販売の方も随時受付けております。

https://rpw539.stores.jp

http://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/36428739.html

より是非どうぞ╰(*´︶`*)╯

そんな訳でうちの社長がハワイに行って、カフェで会計の時に店員を
恫喝した話でも書きたいのですが、そちらはもう少しお待ちくださいませ。

とりあえずコミケ5日前に撮影した江ノ電を。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

1101編成の「えのんくん号」としての最終日の1月7日。
藤沢方にていつもの道のりを淡々と走って行きます。
稲村ヶ崎を出たS字カーブ。夏にはドラマの撮影で
盛り上がった場所を、最後のラッピングが駆けて行きました。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年の1月6日の江ノ電のHPにて、突然に翌日のお別れ告知があった
1101編成「えのんくん号」最終日は週末と言うのも幸いして、
189系を鎌倉で撮影した跡は江ノ電沿線へ。この日の相方は10形。
お昼前のホテル坂下から、改めてその特徴ある側面を切り取ってみました。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

昨晩は10形の本線試運転でしたが、その前に定期検査を施工し、
本線試運転を行なった1101編成。えのんくん号でしたが、
その役目を退役し、現行塗装にて出場しました。写真は
江ノ島停車中の900列車。これでまた1000形系列の
標準塗装が増えてしまいました。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

イメージ 1

秋冬は編成写真を撮るのにはいい季節なんですが、
上信電鉄沿線はそれこそ冬枯れの季節。特に変化の無い沿線風景の中、
東京を離れ上州の顔となる見慣れた西武の中古車が行きます。
待っている間に吹き付ける空っ風。老いた体には中々辛いですね(^_^;)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

さてそんな訳で久しぶりに上信電鉄に行った理由として、
珍しく混色編成が登場し、撮影しに行ったと言う事でした。
茶色+上信電鉄標準塗装のデハ204+クハ303。
デハ204は通常クハ304と。クハ303は通常デハ251の編成が所定ですが、
デハ251の入場によって組成がシャッフルされてしまいました。
冬晴れの烏川を行きます。茶色と白。露出の難しい編成です…

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

先と同じく馬庭〜吉井を行く上信電鉄の155編成。
様々な広告塗装が施される中で、直近は上信電鉄基本塗装で登場しましたが、
すぐに「下仁田ジオパーク号」として広告車として走行しています。
経年的に言うと200形より古い1966年製の西武701系。
今年で51年の経年になりますね。本当に良く活躍しているものです。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

冬の佐野橋を行く上信電鉄6000形。新たな塗装になってからは
このタイミングで初撮影となりました。決して狙っていた訳では無いのですが、
以前もここで6000形を。自社発注車がまだまだ多い上信電鉄。
それでもこの形式も既に投入されて36年。毎日いつもの上州路を行きます。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

以前ブログで上信電鉄6000形との相性が良いと書いた覚えがありますが、
新たな塗装になった6000形でもそれは変わらず…
この日は装い新たになった6000形初撮影の機会でしたが、
昼から夕方まで沿線にいても中々の撮れ高でした(^_^;)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

たまには毛色を変えて上信電鉄でも。冬の晴れた一日、
混色も2編成走っているとの事なので沿線へ。佐野橋から眺めると
近くに高崎観音。遠くに浅間山が。長野と群馬の組み合わせ。
そんな光景の中を装い新たになった6001編成が下仁田へ。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事