アマランカオランのリセ日記

横浜・秋葉原・町田を中心に活動するアマランカオランの活動日記でしたが、地元・大分に帰ってきてしまいました

最新記事

すべて表示

にちよーび

いつも通りアタック25の時間に起きてるだめ人間のアマランです。 寝起きの早押しクイズをやって、ニコニコ動画で時間をつぶす。 全自動マリオすげぇぇぇぇぇ!!!11 で、7時からのリセの大会へ デッキは、超旧環境の雪日不幸フィアッカ。アリス4どころかビジュアル4のカードすら1枚も入ってな いww ...すべて表示すべて表示

ここ1ヶ月の報告

2007/8/11(土) 午後 10:07

どうも、皆さんお久しぶりのアマランです 横浜で「最近見ないな〜」とか思ってる方も若干はいらっしゃるんじゃないかなと思いますが、 ようやくこっちでもいろいろ落ち着いてきたんで、報告させていただきます。 私アマランカオランは大学を辞めて大分に帰ってしまいました 簡単に言うとこんなことです。なので、旅行とか一時的なこと以 ...すべて表示すべて表示

ちょ〜久しぶりの更新

2007/4/26(木) 午後 0:33

なんか2ちゃんでも『ちょおエンド』が話題になったりして有名人度2%アップのアマランです。 そんなにいってる覚えはないんですが、印象に残りやすいんでしょうね。困ったもんです で、ネットが復活したわけではないので、ネットカフェからの更新です。がんばってネット復活させたいですね。 で、最近はリセもやってないんです。orz 今日はしますけど。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事