ここから本文です
◆Р∪∬У一族超公式ブログ◆
ブログ始me空中元彌チョップ!

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

穀潰し乞食が逃亡したと思ったら、池沼が更生施設から脱走してきたようで、糞コメントで俺のブログが汚れまくっています。笑
早くタヒればいいのに

この記事に

開くトラックバック(0)

穀潰し乞食へ

ボランティア托鉢を詐称して、被災地で火事場泥棒や乞食をしないで下さい。

この記事に

開くトラックバック(0)

ブログを削除して逃亡ですか。
宇治市にバレるとマズい内容だったのですね。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんなの見つけました

托鉢をしている修行僧にガリガリに痩せたホームレスが話しかけました。

ホームレス 「坊さん、托鉢かい?これミカンだけど半分食べな」

僧侶 「ああ、なんとお優しい…しかしあなたこそミカンを食べるべきです」

ホームレス 「気にすんなよ坊さん。炊き出しで貰ったんだが食いきれなくてね。

僧侶 「いいえ。私よりもあなたのような痩せたお人がお食べなさい」

ホームレス 「気にすんなって。俺より痩せた男が十字架にへばり付いてる団体から貰ったんだからさ」


そして、某穀潰し乞食オヤジは何度も列に並びなおし貰えるだけ貰って醜く肥え、托鉢者を騙り詐欺を重ねるのでありました。

この記事に

開くトラックバック(0)

救援カンパの呼びかけ

救援カンパの呼びかけ

9.16国会前弾圧の救援活動のためカンパを呼びかけます。救援に際しては、弁護士接見などで多額の費用が必要となります。
本日以降に振り込まれたお金は全て救援活動へ使わせていただきます。カンパの振込先は変更になるかもしれませんが、その場合は告知します。
何卒ご支援をよろしくお願いします。


学生ハンスト実行委員会

「安保関連法案制定を阻止し、安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会」です。


この記事に

開くトラックバック(0)

「反安保法案」ハンスト148時間で終了 4人全員に「ドクターストップ」

J-CASTニュース 9月3日(木)19時45分配信
 国会周辺で行われていた、安全保障関連法案に反対する学生4人によるハンガーストライキが、ドクターストップによって2015年9月2日16時30分ごろ終了した。

 この日に投稿された実行委員会のツイッターによると、「生命への危険が及んでいる旨のドクターストップがかけられました。実行委はハンストの継続は困難と判断し、148時間目でこれを終了致します」という。

■今後の活動については「再度掲載」

 安倍晋三内閣による安保関連法案に反対したハンガーストライキは、4人の大学生によって8月27日から参院議員会館前でスタートした。事前の実行委ブログによると、水分補給以外は行わない。実行委員会の学生や弁護士、医師らのサポートを得て、活動は行われた。

 31日には、ハンスト開始から101時間を迎えたところで医師から危険を指摘された1人が離脱。続けて9月1日に1人が離脱した。

 さらに翌2日夜、ツイッターで残りの2人についても

  「生命への危険が及んでいる旨のドクターストップがかけられました。実行委はハンストの継続は困難と判断し、148時間目でこれを終了致します」

と発表された。

 今後の活動については、「詳細な報告は再度掲載させていただきます」(9月2日ツイッター)としている。

この記事に

開くトラックバック(0)


ここ数日間、フェイスブックの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。実行者の離脱について先ほど発表しましたが、これまでの活動をまとめてアップしたいと思います。
 8月30日、私たちはハンスト場所を一時的に国会正門前へ移し、安保法制に反対する8.30大行動へ合流しました。詳説するまでもありませんが、数年前の反原発運動を彷彿とさせるすさまじい盛り上がりで、12万(主催者発表)もの人々が国会前に殺到し、歩道はおろか車道をほぼ全面的に解放して怒りの声をたたきつけました。抗議の直前、ハンスト実行委員会は小集会を開いたところ、用意した数千枚のビラはまたたく間になくなり、ハンスト実の存在を知った参加者が次々と激励に訪れてくれました。私たちは総がかり行動・SEALDsの主催した数時間の集会への参加を果たしたのち参議院議員会館へ無事撤収しました。実行者の体力に若干の消耗が見られた一方、抗議行動に合流できたのは本当に有意義でした。
 8月31日は周囲で目立った抗議行動は主催されていませんでしたので、学生ハンスト実としての独自集会を数度行い、議員会館にむかってアピ...
ールを継続しました。特筆すべきは、約2.5億人の視聴者を擁する中国のフェニックステレビが取材に訪れ、ハンスト実行者のインタビューが生中継で放送された点でしょう。これをうけ、ハンスト実行者の一人は「日本の民衆が安倍政権に反対しているという事実が海外に伝わっていくのは本当に重要なことだ。戦争に反対するためには、緊張関係を抱える東アジアの人々と協力しつつ反戦運動をつくりだす必要がある。」との旨の発言を行っていました。
 なおこの時点で、スト開始から100時間が経過していました。実行委はより厳重な警戒態勢で当人達の健康状態に留意することにしました。スタッフにも疲れの色が目立ち始めたのですが、さらにハンストを支えぬいていくことが確認されました。
 9月1日昼間は、議員会館前で派遣法改悪と安保法制に反対し活動する、雇用共同アクションという労働組合を中心とした団体が集会を行っており、発言の機会をいただきました。実行者は、「労働法制の改悪と戦争問題は不可分一体であり、奨学金問題、『ブラック企業』、『ブラックバイト』といった社会問題が若者の生活を悪化させ、経済的徴兵制等を媒介とした若者の戦争動員へつながるおそれがある。戦争がまっさきに犠牲にするのは労働者や若者だ。私たちは国会前に押し寄せるだけでなく、学生ならば学園で、労働者なら職場で、自らの生活の場で活動を行わねばならないのであって、労働組合が果たしている役割は大きい。高校生ユニオンなどの活動も見習っていきたい。」と発言し、労働組合運動への連帯の意を表明しました。

※ブログでは完全に事後報告となってしまい、失礼いたしました。







 
行委員会よりあらためて報告させていただきます。
 私たち「安保関連法案制定を阻止し、安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会」は、8月27日14時より参議院会館前にてハンガーストライキを開始し、継続しておりました。しかし9月2日16時30分ごろまでに、断続的に実行者全員にドクターストップがかけられ、これを同日18時(開始から148時間目)で終了することを決定いたしました。
 ハンストの継続に伴い、実行者は主に脱水症状のほか、衰弱して手にうまく力が入らない場面があり、動悸を訴える者も見られました。医師からは、実行者がおそらく低カリウム血症を呈しており、不整脈等による突然死の危険が増大しているとの指摘がなされておりました。これを受けて実行委はハンストの継続は極めて危険であると判断し、本人の希望に反する形となるもののこれを終了するという決断を下しました。
 約一週間にわたって私たちの行動を支援・注目してくださった皆様に対して、厚く御礼申し上げたいと思います。もちろん、ハンガーストライキによっては当初の政治的目標は達成されてはおりませんが、私たちは実行委が作り出した枠組みを堅持しつつ、これからも安保法案に反対し、安倍政権の退陣を求める運動を継続していきます。声明文において、ハンガーストライキが「直接行動の一過程」と位置付けられているとおり、私たちはかかる方針を基盤として、人々と協力し、さらなる活動を行って参ります。
 今回の行動の総括や、法案の採決が狙われる9月中旬までの政治過程での私たちの戦術、それ以降の方針は追って発表させていただきます。よろしくお願いします。

この記事に

http://blogs.yahoo.co.jp/hansutojitsu/55671551.html

学生ハンスト実行委員会

カンパのお願い

ハンガーストライキ・座り込み・集会を行うにあたって、カンパを募ります。これは安保法案制定阻止を目的として、会期末までの活動のために使用します。具体的には氷や水といった備品、弁護士費用、医療関係者への謝礼、熱中症対策のための諸物品、車両賃借費などです。よろしくお願いします。


きのうは、あれから、岡崎公園の府立図書館で、ハリウッドの1950年代初頭の
映画、ゴーフォーブロークー第二次大戦のアメリカの日系人部隊のDVDを観た。
この映画は、よかったので、また別の機会に書くーそのあと、南禅寺ちかくの旅館に、日払いバイトの登録にいったのだが、そのときは、時間給900円だったのに、ネット広告には、そうだったが、あとで、ケイタイへ、900円は、20代、あなたは、800円とゆうてきよった。
その時は、いいですよ、とゆうといたが、こんど、いざ、しごとの依頼でんわが、あったなら、850円にしてんか、再契約をしよう、と同一労働で、100円も差があるのは、納得できないからな。嗚呼、ユニオンひとり談ー
ほんで、北白川のうめさだ邸を見学するも、案外元京大教授、元ミンパクの館長さんの自宅は、こじんまりしてはりましたなー。ギャラリーとしては、地の利がよくないだろうなー。でも、ええ環境でした。
ほんで、河原町あたりで、雷のどしゃふり、、。伏見あたりで、ご隠居から、でんわ。
出張マッサージへ、わが黄金の指を使いながら、フイリピンへ英語遊学に行く、ご隠居とおはなし。1時間以上で、1600円の株主優待券と食糧をご喜捨いただきました、
合掌、ご隠居、ご無事で、、。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事