崖っぷちの一歩

今年の目標は就活と婚活。

いろいろ。

すべて表示

あっという間に。

更新をしないまま、あっという間に1年が終わろうとしている。 びっくり。 近況はといえば。 去年よりちょっといい仕事について、夏は旅行三昧。 お陰で、秋は金欠。で、節制して、最近普通に戻ってきたところで、スキーシーズンに突入ですね。 今年の目標、就活と婚活と書いているけど、就職はまあOK。 婚活は相変わらず継続中。 まあ、片方が片づいただけでも良かった良かった。 来年はもうちょっと更新しよう。

その他の最新記事

すべて表示

すぐテンションが下がる。

2012/7/22(日) 午後 11:26

かなり久々の登場で、近況には進歩がないのですが・・・ うーむ、付き合ってるような人に振られそう。 そもそも付き合ってるようなだけだから、降られてるのかもよく分からない。 連絡ちっとも返してくれないし、会ってもくれない ...すべて表示すべて表示

新年早々。

2011/1/5(水) 午後 4:20

新年早々・・・ ここのところデートしてた人がいたのですが、どーにもその人のことが好きになれなくて。 外的な条件が大変いい人だったので、どうにか好きになれないかと頑張ってみたものの。 無理なものは無理。 そもそも私 ...すべて表示すべて表示

死三題。

2010/10/24(日) 午後 5:39

久々に現れて重たいタイトルですが、わたくし個人と致しましては元気にやっております。 仕事も続いているし、9−10月は旅行三昧で、やっとちょっと落ち着いたところです。 で、先日山形から会津を旅してきました。 そこで感じた「死 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事