愛犬3頭の成長記

ママの作品の販売始めました!!

ニャン次6ケ月になりました。

保護して直ぐに行きつけの春日丘動物病院へ連れて行き取り敢えずの応急処置をして頂き 結膜炎の薬を両目に点眼し回虫やノミ、白血病、猫エイズ等のワクチンを済ませ里親を捜すものの 片目が無いことで見つからず現在に至りました。♂で気性が激しくミニチュアダックスの気弱なデューガル が狩りの標的になり襲い掛かるので紐でつないでいます。

その他の最新記事

すべて表示

最近のリン&デューガルです

2012/5/5(土) 午前 11:58

今年で9〜10歳になると思われるリンちゃんで〜す リンちゃんもデューガル君も クールクール を来ています

最近のジェス

2012/5/5(土) 午前 11:54

今年で13歳になるジェスです。 洋服はクールクールで夏は涼しくて快適の様です!!

今年も咲き始めした!!

2012/5/5(土) 午前 0:12

今年も胡蝶蘭とミニ胡蝶蘭が咲きました。 一度は寒の戻りで花芽が落ちましたが、なんとか持ちこたえました。



.


みんなの更新記事