座右の銘「峠」

とりあえず走る!(ラン&自転車)

全体表示

[ リスト ]

引佐峠、風越峠

朝7時に目覚ましで起きる。
普段はなる前に起きるんだけど寝起きも悪い…。
すげぇ体調悪そうだけど外を見ると快晴!
これは走っとかないと…と思い7時半過ぎに自宅を出る。

イメージ 2

あまりにも身体がだるいので腹が減ってるのか?(自分の身体がよくわからない)
と思い餌を補給。
最近、ハマってるスープDELIとミルクツイストと書いてあるパンを購入。
パンをちぎってスープDELIにつけて食べようとしたら真ん中にガッツリと練乳が入っとる…(。-_-。)パン付けて食べたかったのに…。
希望としてはコンビニでフランスパンを売らないかな?あとはトースターとか置いて自由に温める様に…無理か。。。

まっ、コンビニ話はいいけど調子上がらない…タラタラ走ろうか?とも思ったけどこれじゃいかん!と頑張る決意を決めるが風が強過ぎで心折れる(T ^ T)

イメージ 1

途中のオレンジロードでTTしてみるがパッとしない…(苦笑)
とはいえ頑張って奥浜名湖国民宿舎到着。

なんだかヘロヘロで全然走れないけど風越峠を登って今日も往路を逆に走って帰る。

イメージ 3

いい天気だぁ〜♩
この辺はコースに恵まれてるな。

イメージ 4

なんか一日ヘロヘロで苦しい一日だった(。-_-。)
こんな日もあるな…。

イメージ 5

昼飯はジャンキーフードのチキンタツタ(笑)子供が食べたいというので…(笑)

イメージ 6

かなり交換してなかったのでスプロケとチェーンを交換。早く走りたいな(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様でした〜(^-^)

今日はとても良い天気で、やっぱり自転車日和でしたかぁ?でも、確かに風は強かったですね…( ̄▽ ̄)

そちら方面は、凍結無さそうで良いですね〜羨ましいです(*´▽`*)

体調悪いのは、昨日の鶏肉の食べ過ぎじゃないですか?胸焼けしていたなら…(笑)でも、あんなに鶏を食べたのに 今日のお昼もチキンだなんて、yasuさん よっぽどの鶏好きですね!!(*´艸`*)

チェーンとスプロケ、ピッカピカですね〜☆ 来週も 走れると良いですね(*゚∀゚*)

2017/2/12(日) 午後 10:38 [ pom ] 返信する

> pomさん
風が強かったです…(ー ー;)
なんか一日中ヘロヘロでした〜

鶏肉は…好きですけど牛の方が好きです♩(笑)

2017/2/13(月) 午後 11:20 [ yasu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事