ようやく

勝てました! 気持ちのいい勝ち方です! 清水は完封ペースでも 9回に1点取られることが 多いような気がしますが それはよしとしてどんどん 勝っていってもらいたいです! 清水投手は今年は辛いかもしれませんが その分、グラウンドで熱き気合を吐き出してほしいです! ファンとしてもこれからいろいろな思いをするときが あるかもしれませんがそこを励ましあえるのがロッテファンだと 思います。 もし悲観的な気持ちになりそうになったときには この画像を見てあのときの気持ちに返ってみましょう。 あのとき一生懸命応援してきたんだと… http://www.youtube.com/watch?v=ttMZkZcjuFs&feature=related

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事