ここから本文です
毎日毎日あっという間だね
毎日毎日 どう過ごしている?

書庫最新記事

すべて表示

  • 少しでも体を動かさないと! すっきりしない天気でしたが、 昼過ぎから時折青空でると昼のニュースで言っている。 気温は3℃。 時々小雪舞う。 とりあえずってことでMTBで森林公 ...すべて表示すべて表示

  • 2月は体重増えるんです。。

    2017/2/20(月) 午後 10:56

    強風暴風だけは天気が当たる。 2017年2月24日から「プレミアムフライデー」が始まります。 毎月末の金曜日は午後3時(15時)頃に仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を 楽しもうという取り組みです。 ...すべて表示すべて表示

  • 最近どうも天気への不満が極めて多い。 今日も含めて2016年度は、天気に右往左往された気がするが気のせいか。 今日だって、雪雨マークびっしりの天気予報だったのに、超晴れ。 不満多いし人はかなり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事