**top**

すべて表示

昨日は木工と多肉講習会 今日はユニバ?

イメージ 1




昨日は川西で講習会の講師をやりましたよ。
二時間喋り倒しました。
我ながらべらべらようしゃべるなぁと
何名かのお客様はまた、やりたいと、講習会の来期の開催も決定し、満足してもらえたのかな?と
帰宅しました。

今日は朝イチからユニバ
フライングダイナソーにパパとルルはならんでます。
太郎ちゃんが恐がりだから、私は子守りで子供エリアにずっといます。

暑いから室内の遊び場は助かる


その他の最新記事

すべて表示

落語寄席会

2014/2/13(木) 午後 4:41

本日は幼稚園の役員仕事で 落語寄席会に 園児といっしょに落語を楽しみます。 実はamecoお恥ずかしながら落語 生で聴くの初めてなんです。 ラジオで聴いたりテレビでチラッとみたりはありますが 落語家さん本人を目の前 ...すべて表示すべて表示

節約話しに花が咲く?

2014/2/10(月) 午後 7:58

今日は友達が来とりました。 しょうもない話しに花が咲きます。 節約話しに花が咲きました。 ameco昔を思い出しました。 会社をやめてバイト代80000円だけで独り暮らししていたあの頃を 本当に貧乏な生活。 ガ ...すべて表示すべて表示

図書館大好き

2014/2/7(金) 午後 7:33

こんばんは。amecoです。旦那様が帰宅するのを待つ5分の間でブログ書く。 図書館が好きなamecoです。 週に一度行きます。習慣化してます。 小説より最近は専ら生活雑誌ばかり。 アズマカナコさんの本 絶対真 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事