アメニプリントって何?

屋外でも変色しないプリント技術です。アメニ陶芸も加わりました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ペットのお墓は、結構個性的なものが増えてきました。
一番多いのは矩形ですが、円形、楕円形、ハート形、台形、などがあります。
今回紹介するのは菱形です。

手前に平たく置いたのがその菱形のパネルです。
菱形で10cm角でコーナーは10Rの丸みを付けています。
このペットは何でしょうか?
(名前は確か「もも」ちゃんでした)
カミさんに聞くと、「犬にしてはおかしいと思っていた」とのことでしたが…

一緒に円形のパネルも写真に撮りました。
円形は3種類でそれぞれの径は120cm、110cm、100cmです。

アルミ製はいろんな形状に加工し易いのが利点ですね。
今のところ、すべて手作りで形状を整えていますが、お客様からは機械加工と間違えられます。
それほど精度良く加工しているのです(^^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事