ダルブロ。

イエローモンキーの余韻

全体表示

[ リスト ]

ずーん

チケットをご用意できませんでした。





↑ 結果がきました。

12・24の LUNA SEA のライブ 『 One night Dejavu 』 先行予約だめでした。






ずーん。





残すは一般。


電話なんて繋がった試しないんですけど。




ずーん。。。




最近、ルナシーカラオケ(ルナシーの曲をひたすら唄う)に行ったり、

「 FINAL ACT 」 のDVD観て、熱上がってただけにショック大。




・・・・




あぁ・・・








凹む。

この記事に

閉じる コメント(28)

のりちゃん☆ キエ〜〜〜〜!!!(邦正)
ショボボボボボボ(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ボボボボボボボ
アレか? 特番か?? 広島うつらなかったんだよー。ストラップになって、のりちゃんの携帯にぶら下がって、あたしも参戦したいです。

2007/10/3(水) 午後 7:05 きっく 返信する

涼涙っち☆ 涼涙っちも一般組か! うん、今月の終わりごろ! 頑張ろうね!! ↑でも少し行ったけど、その日遠征でその時間ちょうど移動中なんよ〜。電波が心配。。これで場所が地元だったら、チケなしでも当日会場行って、「譲ってください」するけど、わざわざ東京行って、それでもし参戦できずに帰ること考えたら・・・ねぇ?しかもイブだし・・・( ´^ิ^ิ`)

2007/10/3(水) 午後 7:10 きっく 返信する

顔アイコン

ねぎちゃん☆
ショボボボボボボ(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ボボボボボボボ
何戸惑ってんの!( ☉☉`) 行きな!! 絶対最高じゃけ!! あ、それかぁ〜。行きたくてウズウズしてる仔猫ちゃんに譲るって選択肢もあるけど(´^ิ ౪ ^ิ)カモ〜ン♥
ねろっちも特番だったっけ? 特番、当選率よかったのかな・・・あぁ広島!なぜ広島!!

2007/10/3(水) 午後 7:14 きっく 返信する

ねろっち☆ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工〜! いいなぁ〜皆さんいいなぁ〜。みんなアレかい? 例の特番かい?? こんなに地方を恨んだことはないよ(笑)あたしウェブ先行だったんだけど、自分とママンの分で2コ申込みしたのになぁ〜(´・ω・`)ショボーン。デジャブ、観れたらいいな>_<。

2007/10/3(水) 午後 7:18 きっく 返信する

文字ってここまで大きく出来るんだねぇ…すげぇ、今のパソコン事情。うちのチケット運の半分おすそ分けしてあげるからきっとチケット取れるはず!チケットゲッチュできますよーに…

2007/10/3(水) 午後 10:03 [ sug**242000 ] 返信する

わぁ!こずりん久しぶり〜!!コメありがとー♡ うん、行ってみせる!ホントに行きたい!! チケ運の半分もおすそ分けしてくれるの? 女神っ!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ゲッチュしてみせるよありがと〜☆
今まで、大きい時でフォント30だったけど、今回は130にパワーアップしてみました(笑)

2007/10/4(木) 午後 6:36 きっく 返信する

残念でしたねぇ。私もマキシマムザホルモン3回連続で外れてますから(爆)。

2007/10/5(金) 午後 7:10 K-TA 返信する

顔アイコン

凹め!プププッ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん

2007/10/5(金) 午後 10:31 D 返信する

はじめまして☆チケ残念でしたね(〒_〒)
絶対とれますょ!!がんばってください♪デジャブ一緒に見ましょう☆

2007/10/5(金) 午後 10:40 あこな 返信する

24日の予定はオレが埋めてあげよう。

2007/10/5(金) 午後 11:25 せーいち 返信する

K−ta兄☆ ホルモンも人気ですもんねぇ〜!! あたしも今回行ってみたかったんですがやはり売り切れてました( ´^ิ^ิ`) フェスでもいいので一度観てみたいバンドの1つです☆
一般に僅かな希望をかけます! てか、保証もないのに行く気だけは満々です!

2007/10/6(土) 午前 7:45 きっく 返信する

ダイちゃん☆ ひどいや・・・▄█▀█●ズーン。 行ってみせるもん!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー! 書庫の ●喜● に記事が更新されるの期待しとって(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♪

2007/10/6(土) 午前 7:49 きっく 返信する

aconaさん☆ はじめまして、コメントありがとうございます☆ デジャブを一緒に・・・って事は、aconaさんは行かれるんですね!?い〜なぁ〜!!! 回数はそう多くないですが、彼らのライブは本当に大好きでした♡ とりあえずは、一般がんばってみようと思います♪ 一緒に「I WIsh!!」って叫びましょうね♪

2007/10/6(土) 午前 7:51 きっく 返信する

せーいち兄☆ 胸キュンワードをありがとうございます。どーーーーーーーしてもどーーーーーーーしても行けなかったら、傷心のまませーいち兄の料理をご馳走してもらいに行きます(´^ิ ౪ ^ิ)ペロ♥

2007/10/6(土) 午前 7:54 きっく 返信する

あいやー!これは凹む!!しかしあきらめるな!!まだ一般というちぃ〜さいちぃ〜さい光が残ってる!!(爆)
念力で回線つなげちゃえ〜!!!!ファィッッ!!

2007/10/7(日) 午前 3:17 minami 返信する

みなみんありがとよっ!!!絶対行ってみせます、絶・対・に(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥
親ビンパワーをちょっとばかし分けてちょうだいっ!!

2007/10/7(日) 午後 2:46 きっく 返信する

顔アイコン

先行残念だったねー!でもまだのぞみはある!
きっくのルナシーネタに触発されて、最近昔買ったルナシーベストを引っ張りだしたんだ。
といっても初期のベスト。H8年でした(苦笑)
インサイレンスまでしか入っていない2枚組だったけど、久々に聞いたよ!

2007/10/8(月) 午後 11:15 あ★た★ひ 返信する

顔アイコン

おぉぉぉぉ☆ 持ってんだね!ひゃっほーぅ!きっとそれは「SINGLES」ですな!兄上が持ってるんですが、当然自分のものにしてます♪ それくらいまでのRYUICHIさんはカッコよかったんだけどなぁ・・・。H8って聞くと、なんか時代感じるね(笑)
ちなみにプチ情報。インサイレンスのPVに出てくる少年は、若き日のウエンツです(じーまー)チェックしてみましょう!

2007/10/9(火) 午後 9:50 きっく 返信する

やっぱ競争率高いんやねぇ…。
残念!!!
でも、一般でもしかしたら電話つながるかもしれないし、低いかもしれないけど望みはあるよ!!!
ガンバレ〜☆

2007/10/10(水) 午後 0:56 [ - ] 返信する

東京ドームとはいえ、1日限りだもんね。人気あるって改めて分かって嬉しいよ☆
絶対に行ってみせるので大丈夫です。(´^ิ ౪ ^ิ)ふっふっふー♪

2007/10/11(木) 午後 9:15 きっく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事