断固たる・・・

だいぶ放置してしまい申し訳ございません。

・以前までのトップページ
 →http://blogs.yahoo.co.jp/amespi_natural/645138.html

久々にブログを見てみると、お世話になった先輩方が続々休止されているようで寂しい限りです…
……で、この度、当ブログも更新停止しよーかなぁ なんて思っとります。

本当は当初の目標を達成するまでやりたかったし、それが筋ってもんでしょうが、
ちょいといろいろありましてそれも無理になってしまいました。(多分)

気が向いたら更新するかもしれないし、他のブログで気まぐれに復活するなんて可能性も
無きにしもあらずですが、今のところ全くの未定です。
とりあえずお世話になった方々へ良いご報告ができるよう(最悪来年の秋までにはw)、この先もがんばり、
そのためにもココはこのままにしておこうと思います。
(というか頻度は激下がりになりますが、なるだけ少しでも近況が書けるよう一応努めます)


ちなみに勉強の方はというと、・・・・・・・・って感じです。。。
ほんとびみょーな感じでめずらしく弱気も弱気になっていますが、
某断固たる先生曰く、諦めたらそこで試合終了。田岡茂一曰く、小暮も3年間がんばってきた男なんだ。
ということなので決して諦めずに泥にまみれたいと思います。   「一年の時からずっとだ!」
とりあえず最後まであがいた結果を見てからその先のコトを決めたいと思ってます。


…ということで、あとは駄文を。


この間どんなことがあったかというと、特筆すべきことはなかったんですが、
とりあえず無事進級は出来ました。いや別段進級が危ないということはなかったんだけど。
ただ、残念ながら春から友人2名が後輩になってしまったことが唯一の心残り。
うち一人は大学辞めてパチプロになってしまいそうな予感がアリアリなので、何とかして引き止めねばw

あとはケーブルテレビの勧誘とやらがウチに来て、以前は門前払いだったんだけど
今回はなんかいいかな〜という半ば自暴自棄な気持ちで契約してしまいました orz
あんまりテレビ自体見ないんだけど、まぁいざというときに野球中継とか見れるからいいかなーと。

…決して「成人番組も充実しています」という悪魔(天使)の囁きが決め手になったわけではありません(照)

いやしかしね、いくら成人番組を見るっていったって 800円/1日はどーなのよ?
1日中そんな番組見てる奴いるかっつーの!どんだけ絶倫だよw
え?見れない分は録画しとけって?コピーガードかかって無理なんだよ! ←ちゃんと試してる(照)


それと、周りの就活組を癒すためにもオススメの焼肉屋に連れていったんだけど、
調子に乗ってユッケ、レバ刺し、センマイとほいほい食べまくってたら集団で食中毒になりましたw
いやほんとに新鮮でメチャクチャ旨い店なんだけど、さすがに量がまずかったらしい。
なんでも肉なんてのは基準通りに解体されるのは極々一部で、それも地元の産地で消費されるとのこと。
だから大抵の肉はいくら新鮮でもやっぱり生は危ないみたいっす。皆さんも気をつけて下さい><

友人が説明会で漏らしかけて途中退室したという報告を聞いた時には、申し訳ない気持ちでいっぱいに
なりながらも笑いをこらえるのが大変でしたwww いやほんとごめんてば。

ただ一番症状が重かったのは何を隠そう自分であり、熱が40度・半日はトイレで過ごし下痢という生活が
何日も続きました。病院に行ってもインフルエンザの検査と解熱のみ orz
食中毒(カンピロバクター)だと自分で気づいてからは再び病院に行く気力さえ失くしていましたw


イメージ 1
ほんとこんなんなってたw


結局風邪の併発も入れて、2週間以上に及ぶ闘病生活を送りすっかり気力がなくなってしまう始末。
尻に激痛が走り、血は出るわ頭痛いわ熱出るわ。辛いのなんのって。
ただつい最近体重を計ったところ、なんと「-5kg!」 ヒャッフー!僕もう一回焼肉行っちゃう!
…なんて思うはずもなく次回以降しっかり焼くことを誓いました。もうこりごり。



なんだかこのブログではいっつも腹下した的な汚いことばっかり書いてんなぁw
まじで本当はそこまでもやしっ子じゃないんだってば。
こんな下痢ブログ(略してゲログ)にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
そしてアドバイスや励まし等くださった方々、本当に感謝しております。


次回の更新がいつになるかは未定ですが、ここでの経験を糧に
当初の目標に向かってこれからも日々精進していきたいと思っています。そりでは!

その他の最新記事

すべて表示

まさかの・・・

2007/1/31(水) 午後 10:44

ありゃ、新年2発目だというのにもう二月かぁ。 だ〜いぶ間隔が空いてしまった。一月テストだしね、いろいろと大変だったの。 この間いろんなことがあったなぁ… ◆まさかのチリ人妻来日、◆まさかのチューリップ解散、◆まさかのジェンキンスさん転倒… あ、これ全部さっきYahoo!で見たニュースだったw ってかねぇ、チューリップ解散 「体力の限界です」 ...すべて表示すべて表示

一発目の挨拶

2007/1/7(日) 午後 11:57

やー、すっかり遅れてしまいましたが、 新年明けましておめでとうございまっす。 もう2007年かぁ。ちょっと前まで2000年問題とかやってたのに、いまや2007年問題ときたもんだ。 ノストラダムスの大予言とか20世紀の話だからね。キバヤシが懐かしい…w 今年一年、良い年となりますように。…採用枠が極端に増えますように、そしてヤマ勘が当たりまs ...すべて表示すべて表示

締めの挨拶

2006/12/31(日) 午前 10:28

どうもお久し振りです。 いや〜、早いもので2006年も今日で終わりですよ!       特に意味はないけど東京タワー。この前初めて見ました(おのぼりさん) 最近更新が滞ってしまい、さらにいまからネット環境の整っていない地元へ帰省です。 実はこの頃勉強がまったくはかどってなく、更に昨日30日もプチ忘年会だったしで結構焦っとり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事