全体表示

[ リスト ]

IKEA 組み立て完成

先日IKEAで購入してきた、キャビネをダンナ様と一緒に組み立てました。
これ、絶対に1人じゃ無理。ガラスは重いし、倒れるし。
二人の共同作業http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_26732358_23?20060312194456.gif
なんとか、完成。
イメージ 1

さっそく中に、カップなどを飾りました。
二人で「結構いいね〜」と。大満足!!重くて大変な思いしたけど
買ってきてよかった〜http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_26732358_30?20060312200149.gif

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

お〜〜いいキャビネ!!おしゃれですね!

2006/7/22(土) 午後 9:48 [ トキ ] 返信する

顔アイコン

IKEA で買い物は一日かかるってテレビでやってたけど、たいへんでしたね。。( ^^) _U

2006/7/22(土) 午後 10:18 man512 返信する

顔アイコン

はじめまして、CHARAと申します。 最近『IKEA家具化計画』というブログを始め、IKEAに関する情報を探していまして、この記事をリンク(&TB)させて頂きましたので、よろしくお願い致します。

2006/7/22(土) 午後 10:49 [ charaichi ] 返信する

いいですねこれ! あまり場所もとらないし、部屋のちょっとしたポイントになりそう。

2006/7/23(日) 午前 9:04 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

顔アイコン

はじめまして 自分もIKEAでキャビネット二つ買って組み立てましたが、重いですよね〜 気合で一人で組み立てました〜

2006/7/23(日) 午後 2:30 [ eur*s*or*280 ] 返信する

むそうさん、本当にずっしり思い家具でしたが、出来上がったら報われました。

2006/7/24(月) 午後 0:11 ami*33*4 返信する

Hiroさん、これ結構気に入ってます。お薦めですよ。

2006/7/24(月) 午後 0:11 ami*33*4 返信する

大衆酒場さん、私もイケアに4時間はいましたね。それでもまだ見落としが沢山あります。本当にちゃんと見たら1日はかかります。また、行こうと思ってますけど。

2006/7/24(月) 午後 0:14 ami*33*4 返信する

charaichiさん、了解しました。今度拝見させていただきます。

2006/7/24(月) 午後 0:15 ami*33*4 返信する

hirotachiakiさん、これ思ったよりもよかったです。イケアで見てると他に家具も沢山あるので、どうかな??と思ったんですが、幅もとらないし、ガラスなので周りの家具との色もそれほど気にしなくていいし。

2006/7/24(月) 午後 0:17 ami*33*4 返信する

eurosportさん、一人で組み立てしたんですか・・凄い〜頑張りましたね。 やっぱり、重かったのですね。でも、満足いくものでしたか??私は大満足です♪

2006/7/24(月) 午後 0:27 ami*33*4 返信する

顔アイコン

いい買い物でしたね。四面ガラスなので部屋の真ん中においても楽しそうですね。

2006/7/24(月) 午後 6:59 Oddy 返信する

tozailineさん、四面ガラスは使いが勝手がよかったです。我家の雰囲気で、真ん中は無理ですが、家の感じによっては、真ん中でもOKですよね。 割と場所を選ばないタイプかもしれないです。

2006/7/24(月) 午後 8:54 ami*33*4 返信する

本当、ナカナカ良いですね。お店みたい。これで中に飾る欧州でのお土産の購買意欲が益々高まりますね♪

2006/7/24(月) 午後 10:53 [ aff**to05 ] 返信する

affettoさん、中に飾るもの・・・結構考えちゃいますよ(笑)また買わなくちゃ♪

2006/7/26(水) 午前 10:52 ami*33*4 返信する

私もこれ買おうか悩みました〜!!!すごいお得だよね☆あ〜やっぱりいい(^^♪中にある一番上のお皿。。。私の持ってるものと一緒かも。旦那の母に貰ったのよね〜。

2006/7/29(土) 午前 1:30 momo 返信する

momoさん、上のお皿はヘレンドの2000年イヤ−プレ−トです。一緒ですか??私は自分で買いました。

2006/7/30(日) 午後 9:00 ami*33*4 返信する

このキャビネ、ステキですね〜♪うちは、すべて彼が一人で組み立ててました。仕事柄、こういう組み立てが好きな人で良かった・・・。

2006/11/18(土) 午後 4:00 RYO 返信する

トラバありがとうございます!トラバ返しに参りました!購入されたんですね。かなり良い感じになっていますね!うちの嫁も、こういう高級食器を飾りたいようですが、部屋が狭いので、まだ出来ませんね。(^^;)傑作いきます。

2006/12/16(土) 午後 6:30 ダミアン@オーメン72 返信する

ダミアンさん、TB&傑作ありがとうございます。この家具なかなかシンプルでいいですよね。気にいってます。ちょっと仕切りが少ないのであまり物が飾れないんですけど・・・。でも安いのでok。

2006/12/18(月) 午前 10:37 ami*33*4 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事