ちょこみーのブログ

来てくれてありがとうございます(^O^)/

みるく

すべて表示

ニャンコの日

こんばんはー 今日は2/22のニャンコの日 2月しかないんですよね さて、我が家のニャンコ代表 みるくちゃん ウインクしてます アイドルなはずなのに・・・最近体重が増えたよ ほっそり見えるようで、よく見ると。ね! 2代目ワンコ代目ルークも登場しましたよ コメント欄は閉じてます。 また、遊びに来てくださいね

その他の最新記事

すべて表示

2017年

2017/1/1(日) 午後 10:41

明けましておめでとうございます🎍 2017年が皆さんにとって、実りのある素晴らしい年になります様に 私自身、昨年は色んな事がありましたが、これもまた【経験】この経験を大切にして、今年は素敵な1年にしたいです ルークは2回目のお正月。少しは落ち着いて、楽しく?お正月を満喫してます お姉ちゃんのみるくは、は ...すべて表示すべて表示

こんにちはー

2016/12/4(日) 午後 4:30

こんにちはー!大阪は雨です。最近週に1回は雨が降りますよね。嫌になります! さて、そんなの日に素敵な贈り物が いつも仲良くして下さるブロ友さんから、可愛い物が届きました 可愛くラッピングされている おぉ!可愛いにゃんこ スケジュール帳です!世界を旅した黒猫ノロちゃん可愛い黒猫さんです! こちらはカレ ...すべて表示すべて表示

最近のこと

2016/11/22(火) 午後 11:17

こんばんは!ご無沙汰しております 最近忙しく、なかなかブログ書けませんでした皆さんお元気ですか? さて、最近のことですが、私仕事を変わりまして、初めて派遣と言うものをしてます。 派遣て、悪いイメージしか無かったですが、そこまで悪いものではないですね。今の所ですが そして、私。今まで気付いてはいましたが、とうとう認めなくてはならない事態に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事