ここから本文です
ちいさな手作り・・・in広島
ねずみだるまの水浴び・・・。

書庫全体表示

記事検索
検索

全227ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みなさん、こんにちは〜!!


ここの所、ブログ続いてます。^^V(写真ないですが・・・)



今日は、中古で買った車の車検に、ディラ―さんに置いてきました。


見積もり聞いて、ガーーーーーーーーーーン。



10万キロ超えてるもんで、ボロボロです。TロT;


六年前に購入して、ほぼ毎日乗ってるし、もともと中古。
半年ごとに、メンテしてるけど、今回は、デカイよ〜!!!!!!!



ここの所出費が続いてるので、ひょえ――――って感じです。


買い換えも考えてるけど、買ったら更に高いしね・・・・。




お気に入りなので、まだまだ乗りたいしねェ〜!!




そうそう代車に今乗ってるんですけど、どきどきしますね!!


自分の車と違うので、感覚がへん。
いろいろが違うから、戸惑ってしまって。

8年前に乗っていた物だったから、懐かしい感じもしたけど、緊張してしまって、直行で帰ってきました。^^A


明日もドキドキで、行ってきます。

この記事に

いろいろ回った・・・

朝から、いろいろ回ってきました。

娘を学校に送って、
旦那を駅まで送って、

支所に行って、銀行に行って、
JAに行って、ゆめタウンに行って、
ガソリンスタンドに行って、
100均に行って、英会話に行って・・・・今日はよく動いた・・・・^^A


動かない時は、ピクリとも動かず、テレビの前なのに・・・・。


3月は、なにかと忙しいですね。


後、10日で、卒業式を迎える娘さん。
いろいろ準備が大変です。

とりあえず、今日は私の服を買ってきました。
以前、入学式に着た服を引っ張り出し、着てみたら、まだ着れるし、
ただ、スカートは寒いので、ズボンだけ買ってきました。


中学の入学式は、スカートかな?
寒いですかね?!


そうそう、授業参観の時のスリッパが、花柄だったため、
式にはおかしいよねってことで、紺色の携帯スリッパを購入しました。
忘れがちでショ!!
それも、スリーコインズで!!

100均とスリーコインズは、わたしの味方です。^m^


後は、白髪をいつ染めようかね・・・・^^A



中学校から宿題は出てるし、テストに、講習、面接はあるし、
春休みに、実家にも帰りたいし、考えなきゃいけない事が、盛りだくさんです。


ふっ・・・もつかな・・・・。ーー;


みなさんも、忙しさに飲み込まれないで、ぼちぼちで・・・・

この記事に

こんにちは!!


今日から、お友達のお店に作品を置かせてもらってます。

お嫁に行ってくれると良いな〜



熊野の方のお店は、撤退してしまったので、ちょっと落ち込んでたし・・・。



話は違いますが、
3日まえから、旦那が具合悪くなってしまって、予定がくるったんですよねェ・・・・^^A

なんとか、今日は仕事に行ったけど、
歳のせいか、治った!!って、元気に仕事に・・・って感じではなくなったなァ・・・。
自分もだけど・・・。

大丈夫かしら?!



作業に燃えてたのと、旦那が病気だったのと、お休み2日で、家の中がとんでもない事になってます。T・T
これから、苦手な片付けです。

やる気が出ません・・・・・・・^^A

どっから、手をつけましょうかねェ?!



ではでは、また・・・・。

この記事に

久しぶりに、「くまだるま」を作成中です。

イメージ 1


久しぶりに作ると、可愛くて、可愛くて、自画自賛しています。^^A


イメージ 2
みんなお嫁に行ってくれると、うれしいな〜・・・・・

あれ、1ぴき変な奴がまぎれてる?!



イメージ 3




パンダです。
イメージ 4





今回、はじめて、作ってみました。
かわいい?!


「かわいい〜❤」って思ってくれた人は、文字をクリックしてくださいね〜❤
http://handmade.blogmura.com/handmadeartistshibou/img/originalimg/0000693824.jpg
[http://handmade.blogmura.com/handmadeartistshibou/ranking.html ]



ありがと〜!!


自分のがほしくなったので、もう一匹作ろうかしら?!

この記事に

心機一転?!

イメージ 1

なんとなく、ブログを再開しようかなァ〜って気持ちになりました。

また、よろしくお願いします。


気分屋なので、ぼちぼちよろしくおねがいします。

この記事に

全227ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事