癒やされたいあなたへ・・・

プロフィール画像変えました。しかしこれいい歳のすっぴんの自撮。そのうち化けたのに変えます。

最新記事

すべて表示

ついにというか、やっというか、重い腰を上げざるを得なかったのは 国内の酒造と国内におそらくあるであろう多数の「安ければいいじゃ ないか」と いう消費者の意見との板挟みの上での苦し紛れの決断と 思うのはわたし だけだろ ...すべて表示すべて表示

↑ピント甘い気がする・・・気のせいじゃないね、すみませんm(__)m さて、サボっている間に登場した各地の酵母については長くなります のでまた別の機会に記事にしたいと思います。 前 ...すべて表示すべて表示

発祥の地としてはわたしの住んでいる横浜も数々のものが初めて出来たと される多発祥地域?です。 しかし歴史となると何千年の単位で及びもしないものが今の人々の暮らしと 共にまだその姿を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事