さくらんぼの木の下で

M・ダックス、シーズー、マルシーズー、きじとら猫、三毛猫に会いに来て

パワーアップして退院したワン!

こんばんは 前回の記事ではご心配おかけしました! リナは予定通りに先週の木曜日に退院しました 何故報告が遅れたかと言うと 元気な姿の動画をお見せしようとYouTubeにアップしようとしたのに出来ないから 新iPhoneに替えたのが原因のようです と言うことで動画はなしですが 「お腹がよく動くワン?」 なんたって手術前に測ったら6キロあった体重が5.05キロになって、約1キロも減ったからね〜 軽くなったおかげか今までより走るようになったし 胃が圧迫されなくなったからか、よく食べるし若くなったみたい 先生も「大変な手術だったのに運がいい子だ!」とおっしゃってました 手術代も痛いけど、3年前に入った保険がやっと使える〜 助けてもらった命、大切にしようね! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

春を探して♪

2014/2/18(火) 午後 10:20

こんばんは 当たり前のことだけど ブログさぼるとどんどん実際の日と離れていくんですよ 飛ばせばいいんだろうけどね〜 で1週間前のことですが 「ここはどこ」 南国の国 ...すべて表示すべて表示

こんばんは ある日の夜のできごと いつものようにまったりしてるダイちゃんとみゆちゃん みゆちゃん、何か考え事かな 私がPC前に座ってると一人で下りてきたみゆちゃん (後ろが今までいた冷蔵庫から降りる道) ...すべて表示すべて表示

今年は増えないワンニャン!?

2014/1/25(土) 午後 5:50

こんばんは 今日は天気予報では暖かくなるって言ったのに 曇っていたせいか寒く感じるんですけど 庭のさくらんぼの木が満開に スズメの花だけど 22日の水曜日のことだけど、久しぶりにお出かけしてきました (私の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事