房総kenの暴走日誌

休日は房総半島で暴走してます(笑)平鱸に狂っている房総ローカルロックジャンキー!!暴走しすぎて磯でたまにコケますが・・・何か?!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2012年11月13日

←2012年11月12日 | 2012年11月14日→

全1ページ

[1]

磯狂・平狂・烏賊狂・BORGfamily・ブログフレンドの皆様♪
 
 お疲れ平様でございますm(__)m
 
週明けより連日、低気圧の影響が有りましてこちら関東は太平洋側では
 
南西風の爆風陽気が続いております(^^♪
 
 
あいにくこの素敵すぎる陽気にビジネスクラッチ二ストな暴走kenで
 
ございますが・・・何か(ー_ー)!!
 
 
そんな気になる陽気に週初めより朝の6時から早朝ビジネスへ・・・(-_-)zzz
 
会社に向かう途中何度も海の状況を伺いながらも会社へ到着して
 
しまいました(笑)
 
 
週初めの大切な朝のミーティングもそっちので窓越しに映る・・・
 
我が社の社旗・・・
 
南西方向を示し程良く揺れ動く社旗が、かなり気になります・・・\(~o~)/
 
 
現場へ到着して本日の作業内容を確認し・・・(汗)
 
ジーザス(ToT)/~~~
 
 
こりゃ、残業確定クラッチ・・・(>_<)
 
 
しかし普段はあまり考えた事は有りませんが・・・
 
いつも以上にテキパキと作業を裁き何と定時時刻にノルマ達成\(^o^)/
 
 
もちろん安全、品質最優先ですょ(^_^;)
 
 
そんな出来過ぎた初日を走行で 『お疲れしたっ〜m(__)m』
 
逃げるように会社をバックレ・・・いゃ失礼(^_^;)
 
退社して、向かった先は・・・(^^♪
 
 
闇のサラシサウンドを響かせる69ステージ\(^o^)/
 
 
 
サービス残業からの下げ潮の効き始めたナイト69ダンス♪
 
 
スタートです(爆)
 
 
ナイトダンスではいつも以上に神経を研ぎ澄ませ安全感性を高めての
 
一人KY→危険予知→ある意味空気読め・・・(^_^;)
 
安全な立ち位置を念入りにチェックしいつもお世話になって居る
 
我が69ショア最強アイテムの オプセル社 BORG ルアーを
 
かすかに月明かりに映しだされた波のセットタイミングと同時に
 
暗闇に広がる濃厚サラシに撃ち込み開始!!
 
 
そして数投後に・・・
 
 
 
ゴッツ〜ン!!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
本日のファーストヒット!! 楽々80アップの引き味強烈な69丸鱸!(^^)!
 
 
イメージ 8
愛知BORGマン けんたっくすさんオリカラ ファルコン  SB/SkyPass 20s
 
 
背中にはナイトゲームでは発光力をアピ―ルするグローに
 
オプセル社の素晴らしい技術を施したic→インサイドコーティングを
 
使用したハーフWhiteゴーストに散りばめたラメ仕様
 
そしてヘッドに掛かるグラデーションを生かしたhotな
 
チェリーピンクが正にナイトゲームを確立させる素晴らしいカラ-です!!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
なんとも幸先の良いファーストクラッチに思わず・・・ウヶヶ(*^^)v
 
ファーストhitでいつもパワフルな69磯丸君に感謝です(^^♪
 
 
 
その後下げ潮がかなり速くなり更に風も強まった所で作戦変更(^_-)-☆
 
 
こんな時は、やはりこのタイプが効くのよね〜!(^^)!
 
オプセル社 ファルコンシリーズの爆風と大波&足場の高いステージ対応
 
モデルのロングリップ式シンキングタイプのLB/SkyPass 20sへと変更して
 
カラ-は ラグゼ&ジャンプライズ プロスタッフを務める
 
漁ちゃんこと→大川 漁志さん オリカラ 壱岐サンライズ を
 
 
サラシが広がる激流に軽くトゥイッチを入れながらドリフトリトリー♪
 
 
そんな作戦変更後より早速反応がありました\(^o^)/
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
大川 漁志さん オリカラ 壱岐サンライズ LB/SkyPass 20s
 
 
イメージ 1
 
 
 
若干、サイズはダウン気味ですが、最後まで暴れん坊な69丸鱸には
 
ランディングするまで本当に気が抜けません・・・(大汗)
 
 
そんなパワフルな個体をシッカリとホールドしタフコンディションの中でも
 
確実にランディングへ誘導する事とができるオプセル社 BORGルアーには
 
本当にいつも感謝しております♪
 
 
 
そして下げ潮限界水域の時刻に突入してラスト飾ってくれたのは
 
やはりこのカラ-でした\(^o^)/
 
 
対岸は三浦の超磯狂69ショア二スト♪
 
オプセル社は BORG ブラザーでお馴染みのショア ハンターさんカラ-
 
いつもおなじみのごきげんなラスタカラ-ではありませんが(^^♪
 
我が初代 オプセル社 より リリースされた 暴走Head シリーズの
 
ブラザーカラ-である オプセル社 ic→インサイドコーティングを施した
 
ゴーストベースのボディーにHG→ハーフホロベルトを貼り付け地味な
 
アピール力がスレ個体に抜群なんです(^_-)-☆
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
三浦ショアハンターさんオリカラ ピンクハンター LB/SkyPass 20s
 
 
イメージ 3
 
 
下げ潮タイムリミット寸前のラストを飾った70後半の69丸鱸に
 
本日も安全にサービス残業からの69ダンスを楽しませて頂いた事に
 
感謝して無事、サービス69残業を終了いたしました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今回もハットトリック69丸鱸達に本当に感謝とオプセル社の素晴らしい
 
匠の技が込められたBORGルアーと各地のBORGfamilyの皆様に
 
助けられた釣行でした♪
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
かなりのピンボケ二ストですが・・・てへ(^^♪
 
 
 
 
 
それでは皆様も適度なサービス残業をエンジョイされてください(爆)
 
 

この記事に

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事