波止釣り大好き

今年は大きいの狙います。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに行ってきました。

2015/9/7(月) 午後 1:47

9月6日夕方から久しぶりに行ってきました。 めっきり涼しくなってきたのでそろそろ三崎のほうが気になってきたので偵察がてらいつもの波止に行きました。 17時前に到着、3人いましたが沖向きに投げている人はおらず、みなさんサビキ釣りでした。 とりあえず、みなさん同様おかず確保のためサビキでぜんご釣り。10cm〜15cmくらいのが鈴なりです。 ...すべて表示すべて表示

シーロード行ってきました。

2014/11/7(金) 午後 8:33

11月6日夜から久しぶりにF男さんとたいちくんと行ってきました。仕事終わってから出発。あじ、さば狙いでいつもの波止に午前2時ごろ到着。早速釣り開始、ぽつぽつと 20cm〜30cmのアジサバに交じり少し型のいい魚も混じります。しばらくして釣れなくなり、翌日のシーロードに備え仮眠。現地に8時前に到着。 8番に上げてもらいます。すでに3人の方がやってます。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりに大サバつれました。

2014/10/27(月) 午後 3:02

10月26日三崎波止へ行ってきました。 本日は日曜日なのでかなりの人が釣りに行っていると思い、湾内はスルーして前回と同じ場所へ行きました。 15時ごろ到着。話を聞いてみるとここ2,3日サバが釣れているとの事だったので期待して準備します。 日中は泳がせでハマチを狙うもまったく食いませんでした。薄暗くなってきたのでかご釣りの準備をしていると ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事