どんぐりの週末ランニングブログ

湘南国際マラソンのバス予約わすれてた。。。

全体表示

[ リスト ]

東京30K「秋」中止

イメージ 1
本日は荒川で東京30Kのイベントが予定されていましたが、台風の影響で中止に
タグを郵送で返却してほしいとの事。
 
まあ、丁度お仕事も重なったので参加は難しかったかもなんですけどね
 
その分、明日距離稼ごうっと!!そうでもしないと今月100kmも走らないかも

この記事に

閉じる コメント(4)

大会中止になっちゃうんですかぁ…


だいじょうぶそうなのになんででしょ


僕、今日のレースで月間100キロになりますよ(笑)

2013/10/27(日) 午前 3:18 [ ひでごん ]

ひでごんさん
運営上、安全を保つためでしょうね。
一日前には中止を発表していたので念には念をといった所でしょうか。今日で100kですか!私も今日鶴見川沿い走って100kに持っていきたいです♪

2013/10/27(日) 午前 3:31 どんぐり公園

顔アイコン

初めまして、かなりレース出ていますね。自分も距離だけはそこそこ走ってますがタイムはイマイチです・・・

日曜日は荒川中止になり参加予定の方と4人で30キロマラニックしてきました、一人じゃとても30キロは無理ですが仲間と走るとがんばれますね、その後の打ち上げもハリキリましたけど・・・

2013/10/29(火) 午後 2:09 [ ランナー ]

ランナーさん
こんばんは!このまえの30Kは残念でしたね!!
私も一人では30Kとか無理です!
それだけ走れるお仲間さんがいるのが羨ましいです。
そして打ち上げは盛り上がります(笑)

2013/10/30(水) 午後 10:15 どんぐり公園

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事