全体表示

[ リスト ]

『過去記事』おっぱぶ潜入!

おまたせいたしました。
先日、福島県某市の『おっパブ』に行きましてそのレポートをさせて頂きます。
そもそも『おっパブ』とはおっぱいパブの略と思われます。
最近病んでいる無名戦士は実はこのおっパブの前にキャバクラに行きました。
たいしてかわいくもない女の子が一時間ずっと私の担当で回転しねぇのかよ!と思いながら店をでてきました。
そこで、セクキャバに行こうと思い風俗案内所に訪れると見覚えのある店名のチケット(割引ではない)がありそこがキャバクラではなく、お触りパブだということが判明し『これだ!』とすぐにそこに向かいました。



店の名前は忘れましたが、『和』の雰囲気のお店です。
東京にも『越後屋』という店がチェーンであるそうです。
実は無名戦士、おっパブのイメージがあまり沸かななかったのです。
おしゃべりをしながらオッパイをさわる。。。。
はて、、、、



右に女性が座るとして。。。。
横にならなんでオッパイを触るには、、、右手では触りにくい。。。
かといって左手で触るか。。。。
それとも抱きかかえて後ろから手を回し右手で揉むか。。。。
そんなくだらない事ばかり考えていました。



その店は
6時〜8時は50分2800円
8時〜10時は3800円
10時以降は4800円
25分ずつで女の子が二人来るそうです。
そしてお酒(ビールも込み)もジュースもの見放題だといます。
なんか安なぁ。。。と思いませんか?
だって普通のキャバクラより安いんですよ?



で、中に入ることにしました。
和のテイストを取り入れた店でなんとなく旅館の様な玄関を入り座敷に通されました。
イメージ的には座敷のそば屋さん!って感じです。
一応しきりがあり、隣の卓は見えないようになっています。
でも、座敷に入るときはそんなにしきりが高くないので隣の人の顔の女の子の顔ももろ見えでした。



一人目の女の子が来ました。
そうですねぇ。。。顔はそんなにかわいいわけではありませんでしたが、良く言えば『普通』の女の子です。
印象としてはボケボケとした子ですね。
格好は、ノーブラ・パンティーの上に丈の短めの浴衣!
これかわいいってば!



挨拶を交わしてシステムの説明を聞きました。



まぁ基本的にはさっき説明した通りなのですが、無名戦士が気になっているのはどうやって触るのか!
この店は女の子1人につき25分のなかで1000円を払うと10分間おっぱいが触れるのです。
これは、一回こっきりで2回はダメです。
で、2000円払うとパンティの上から下半身も触っていいそうです。
無名戦士はあまり下半身には興味がなかったので1000円の『将軍コース』を選ぶことになるのですが、このオッパイを触る時だけ女の子がやはり座っている男性にまたがってくれるのです。
なるほどね!これなら目の前だし触りやすい!
この1000円を払うタイミングというのはお客さんのタイミングでよいので別に触らなくてもいいのです。
ということは。。。。ですよ?
6時に来たお客さんは50分間で2人の女子が来てビール飲み放題って訳ですよ!
おさわりナシならキャバクラ行くよりぐーーーーんとお安い!



おっぱぶのシステムが未知のものだったので1000円払って跨ってもらってからも無名戦士は女の子に質問攻めでした。
跨った彼女は、浴衣をはだけて胸を露にしました。
あまり大きくは無いおっぱいでした。
でも。。。久々におっぱいに触ったというのと。。。。
女の子がこんなに近くに密着したのも久々で、なんか。。。心地よかった。。。



それでは、質問した内容を列挙し彼女の答えを添えていくことにしましょう。



・おっぱいを触られると感じちゃったりしない?
→最初のうちは少し感じたけど慣れてしまうとなんでもないそうです。彼氏とHする時は別でちゃんと感じるそうです。



・どれぐらい働いてるの?
→4ヶ月ぐらいかなぁ。



・なんでここで働こうと思ったの?キャバクラとか抜きのお店は前にやってた?
→なんとなく求人見てたら大きく出てたから。キャバクラも抜きのお店もやったことがない。



・何でいきなりここなの?
→お酒を別に飲まなくてもよいから。ノルマとかもないから。



等等。。。
こんな感じでおっぱいを触りながらずっと質問していました。
初めておっパブに来て何だか楽しかったです。
おっぱいをむさぼっていると、無名戦士のマグナムは少し大きくなりました。
マグナムの上にまたがっている女性の股間には間違いなく感触はあるでしょう。。。
少し恥ずかしいんだけど。。。と言うと、
いやいや、大きくなってもらわないとこっちも悲しいといわれました。



そりゃそうだw



そんなこんなで一人目の女の子は終わり。




なのですが。。。
実はここで無名戦士水面下で別のことをしていました!



あぁ。。。なんか眠くなってきた。。。
この話一回じゃ終わらなかった。。。
みんな、また引っ張ってごめんね。。。
続きはまた今度。。。。



Zzzzzz。。。。

「地方巡業」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者935414
ブログリンク03
コメント0145
トラックバック029
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事