Café.Blueton へようこそ♪ J,s Love...

願いは叶う…きっとすべてうまくいく・・・。

全体表示

[ リスト ]

ビタースイーツ・ビュッフェ行ってきちゃった( *´艸`)♬

BITTERSWEETS BUFFET
ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店
 
 
 
行ってきちゃいました〜〜〜〜〜(≧∇≦*)
 
すごい人気だって聞いて行ってみようかってなり
 
11時の開店を待ってエレベーターで上がると
 
(((゜Д゜;)))・・・
 
このお店の前だけ行列が・・・・!!!!
 
階段から上がって待っていればよかったのかあーーーー><;
 
 
 
 
1時間半まち・・・
 
いや、もうここまできたら並びますよ。。。
 
まだ朝のキンパッもお腹に残ってたしwww
 
 
イメージ 6
待った待った!!!
 
(o>ω<o)たのしみ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
イメージ 1
12時半にようやく入店!!!!
 
もう楽しみでしょうがない。。。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
やばい・・・・
 
テンションあがりまくりで
 
たのしいo(^∀^)o タノシイ♪
 
 
 
 
 
 
店内も怪しげな感じがにんきあるのかな・・・?
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
どれもこれも美味しそうで・・・全部食べたい!!(;´д`)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
スイーツは、クレープ以外、3人で全制覇!!
 
 
 
テンション上がっちゃうしもうね・・・・!?
 
 
 
 
 
イメージ 3
( ^^)/▽▽\(^^ )
 
イメージ 4
 
 
 
おっしゃれ〜〜爆
 
 
 
 
 
 
ワッフル美味しかった〜〜〜〜Σ(ノ≧ڡ≦)
 
ハンバーガーのハンバーグがめちゃくちゃ
 
美味しかった!!(゚д゚)!
 
 
 
 
・・・っで結果
 
 
喉の奥まで食べ物がつまってる・・・
 
 
(ヽ'ω`)かんじぇんにたべすぎた・・・
 
 
史上最大はらいっぱい・・・
 
 
 
飛んだらはくな(; ̄ェ ̄)
 
 
歩いて歩いてなんとか消費できたけどwww
 
 
 
ライブが終わってもまだお腹いっぱいだったな。。。
 
 
 
 
でも本当に開拓はたのしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
yookaちゃ〜〜ん、またいいとこ連れて行ってね〜〜( ´∀`)/~~ 
 
 
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おいしそう〜〜〜!!
私も行きたい〜〜!!
ワッフル食べたい!!

2012/10/28(日) 午後 1:44 ゆか

ゆかちゃん!

ブログ放置でコメントも
おそくなってミアネヨ・゜・(PД`q。)・゜・


なかなか待ったかいがあったよwww
ワッフルはマジで美味しかったぁ
ヽ(*´∀`)ノ

2012/11/7(水) 午後 2:22 kao

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事